認証コード(ワンタイムパスワード)は、下記の件名でお送りしております。
メール件名:【PayPay】ログイン認証コードのお知らせ
メールが届かない場合
通信状況によっては、認証コードが遅れて届く場合がございますので、しばらくお待ち下さい。
なお、ご登録のメールアドレス宛に認証コードが届かない場合、以下をご確認ください。
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メールの受信箱に届いていない
「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がありますので、一度お確かめください。
《ご参考》
送信元メールアドレス:notice@paypay-corp.co.jp
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登録しているメールアドレスが不明、または利用できない
代表者(ブランドオーナー)の場合
下記のフォームより、メールアドレスの変更申請をお願いします。
サブユーザーの場合
代表者(ブランドオーナー)にご連絡いただき、PayPay for Businessからサブユーザーの登録メールアドレスを変更してください。
関連するヘルプ
※従業員の方が、ブランドオーナー様のID・パスワードでログインしている場合
認証コードがブランドオーナーのメールアドレス宛に届いてしまうため、従業員の方が認証コードを確認できず、PayPay for Businessにログインできません。
従業員の方は個別にサブユーザー登録し、サブユーザーのID・パスワードでログインできるようご対応ください。
・サブユーザーの登録方法は、こちらをご確認ください。
注意事項
お客様向けのPayPayアプリとPayPay for Business(加盟店管理ツール)に同じメールアドレスを登録している場合は、SMSで認証コードが届きます。