注意事項
- スペースや全角入力をしていないかを確認のうえ、ご登録のメールアドレス、パスワードを入力してください。
- パスワードは、6~32桁まで、半角英大文字・半角英小文字・半角数字をそれぞれ1文字以上の組み合わせとなります。
ログインIDが不明な場合
PayPay for BusinessのログインIDは、PayPayにご登録いただいているメールアドレスです。
ログインIDの確認方法は下記をご確認ください。
ログインIDの確認方法
【ブランドオーナー様の場合】
加盟店審査可決後にお送りしている下記メールの受信アドレス
メール件名:【PayPay】ご利用開始のお知らせ (加盟店ID:●●●●●●)
送信元メールアドレス:business-support@paypay-corp.co.jp
【サブユーザー様(※1)の場合】
サブユーザー登録をされた際にお送りしている下記メールの受信アドレス
メール件名:【PayPay】ログインアカウント作成のお知らせ
送信元メールアドレス:info@paypay-corp.co.jp
※1 ブランドオーナー以外でもサブユーザーとして登録することで、PayPay for Businessにログインすることができます。
※上記メールを確認できない場合、ブランドオーナー様にて、PayPay for Business>「設定」>「サブユーザー」より、サブユーザー様の登録メールアドレスが確認できます。
ログインIDが確認できない場合
上記にてメールアドレスが確認できない場合、下記の申請フォームよりメールアドレスの変更手続きをお願いします。
パスワードが不明な場合
パスワードの再設定が必要となります。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再設定をおこなってください。
注意事項
パスワード変更画面で電話番号入力が可能なのは、PayPayアプリ(ユーザー向け)のアカウントと連携されている場合のみとなります。