加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

ログインIDが不明な場合

PayPay for BusinessのログインIDは、PayPayにご登録いただいているメールアドレスです。

ログインIDの確認方法は下記をご確認ください。

ブランドオーナーの場合

以下メールをご確認ください。

ログインID(メールアドレス)を変更していない場合

以下のメールが届いているメールアドレスが、ログインIDとなります。

ログインID(メールアドレス)を変更した場合

以下いずれかのメールが届いているメールアドレスが、ログインIDとなります。

上記メールが確認できない、もしくはログインできない場合

下記の申請フォームよりメールアドレスの変更手続きをお願いします。

申請フォーム

サブユーザーの場合

以下メールをご確認ください。

ログインID(メールアドレス)を変更していない場合

以下のメールが届いているメールアドレスが、ログインIDとなります。

ログインID(メールアドレス)を変更した場合

以下のメールが届いているメールアドレスが、ログインIDとなります。

上記メールが確認できない、もしくはログインできない場合

ブランドオーナーにて、PayPay for Business>「設定」>「サブユーザー」より、サブユーザーの登録メールアドレスが確認できます。

パスワードが分からない場合

PayPay for Businessのログインパスワードを忘れた場合はこちらをご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP