PayPay for BusinessのログインIDは、PayPayにご登録いただいているメールアドレスです。
ログインID = ご登録のメールアドレス
ログインIDの確認方法は下記をご確認ください。
ブランドオーナーの場合
以下メールをご確認ください。
ログインID(メールアドレス)を変更していない場合
以下のメールが届いているメールアドレスが、ログインIDとなります。
メール件名:【PayPay】ご利用開始のお知らせ (加盟店ID:●●●●●●)
送信元メールアドレス:business-support@paypay-corp.co.jp
ログインID(メールアドレス)を変更した場合
以下いずれかのメールが届いているメールアドレスが、ログインIDとなります。
メール件名:【PayPay】ログイン認証コードのお知らせ
送信元メールアドレス:notice@paypay-corp.co.jp
メール件名:【PayPay】情報変更手続き完了のお知らせ_ (受付番号:P-●●●●●)
送信元メールアドレス:business-support@paypay-corp.co.jp
上記メールが確認できない、もしくはログインできない場合
下記の申請フォームよりメールアドレスの変更手続きをお願いします。
サブユーザーの場合
以下メールをご確認ください。
ログインID(メールアドレス)を変更していない場合
以下のメールが届いているメールアドレスが、ログインIDとなります。
メール件名:【PayPay】ログインアカウント作成のお知らせ
送信元メールアドレス:info@paypay-corp.co.jp
ログインID(メールアドレス)を変更した場合
以下のメールが届いているメールアドレスが、ログインIDとなります。
メール件名:【PayPay】ログイン認証コードのお知らせ
送信元メールアドレス:notice@paypay-corp.co.jp
上記メールが確認できない、もしくはログインできない場合
ブランドオーナーにて、PayPay for Business>「設定」>「サブユーザー」より、サブユーザーの登録メールアドレスが確認できます。
パスワードが分からない場合
PayPay for Businessのログインパスワードを忘れた場合はこちらをご確認ください。