加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

利用開始に伴うPayPay for Businessの初期設定

PayPay for Business利用開始時のログインに関するご案内です。

ブランドオーナーの場合

加盟店審査可決後に弊社からお送りしている「ご利用開始のお知らせ」メールからパスワード設定をおこなってください。 なお、ログインIDは「ご利用開始のお知らせ」を受信した、メールアドレスとなります。

STEP1 パスワード設定

  1. 「ご利用開始のお知らせ」メールを開く

  2. メール内の「PayPay for Businessログインアカウント登録をする」を押下

    “アカウント登録“
  3. 任意のパスワードを設定する

STEP2 ログイン

  1. PayPay for Businessのログイン画面で、ご登録のメールアドレスと設定したパスワードを入力。

    ※PayPayアプリ(ユーザー向け)とアカウント連携されている場合、かつメールアドレスを登録されていない方は、「PayPayアプリ(ユーザー向け)に登録の電話番号とパスワード」でのログインとなります。

  2. “ログイン画面"
  3. ご登録のメールアドレス宛に届いた「認証コード」を入力。


    “ログイン画面"
  4. ログイン完了

  5. “ログイン画面"

初期設定後、PayPay for Businessのアプリ版でもご利用いただけます。
詳細は「PayPay for Businessアプリについて」をご確認ください。

サブユーザーの場合

サブユーザー登録時に弊社からお送りしている「ログインアカウント作成のお知らせ」メールからパスワード設定をおこなってください。
なお、ログインIDは「ログインアカウント作成のお知らせ」を受信した、メールアドレスとなります。

STEP1 パスワード設定

  1. 「ログインアカウント作成のお知らせ」メールを開く

  2. メール内の「パスワードを設定する」を押下

  3. “パスワード変更"
  4. 任意のパスワードを設定する


STEP2 ログイン

  1. PayPay for Businessのログイン画面で、ご登録のメールアドレスと設定したパスワードを入力。

    ※PayPayアプリ(ユーザー向け)とアカウント連携されている場合、かつメールアドレスを登録されていない方は、「PayPayアプリ(ユーザー向け)に登録の電話番号とパスワード」でのログインとなります。

  2. “ログイン画面"
  3. ご登録のメールアドレス宛に届いた「認証コード」を入力。


  4. “ログイン画面"
  5. ログイン完了

  6. “ログイン画面"

初期設定後、PayPay for Businessのアプリ版でもご利用いただけます。
詳細は「PayPay for Businessアプリについて」をご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP