加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

「ログイン権限がありません」と表示される場合

以下の理由が考えられます。ご確認のうえ、ご対応ください。

ブランドオーナーのアカウントが削除されている

別ユーザーがブランドオーナーとなっているため、ブランドオーナーとしてログインができません。
現在のブランドオーナー、または権限のある他のサブユーザーにサブユーザー登録を依頼してください。

※ブランドオーナーは、1ユーザーしか登録できません。

サブユーザーのアカウントが削除されている

現在のブランドオーナー、または権限のある他のサブユーザーにサブユーザー登録を依頼してください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP