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加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPay for Businessの認証コードのメールが届かない

認証コード(ワンタイムパスワード)は、下記の件名でお送りしております。

メールが届かない場合

通信状況によっては、認証コードが遅れて届く場合がございますので、しばらくお待ち下さい。

なお、ご登録のメールアドレス宛に認証コードが届かない場合、以下をご確認ください。

  • メールの受信箱に届いていない

    「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がありますので、一度お確かめください。

  • 登録しているメールアドレスが不明、または利用できない

    代表者(ブランドオーナー)の場合

    下記のフォームより、メールアドレスの変更申請をお願いします。

    申請フォーム

    サブユーザーの場合

    代表者(ブランドオーナー)にご連絡いただき、PayPay for Businessからサブユーザーの登録メールアドレスを変更してください。


※従業員の方が、ブランドオーナー様のID・パスワードでログインしている場合
認証コードがブランドオーナー様のメールアドレスや携帯電話に届いてしまうため、従業員の方が認証コードを確認できず、PayPay for Businessにログインできません。
そのため、ログインが必要な従業員の方を個別にサブユーザーとして登録し、それぞれでログインできるようにご対応ください。

・サブユーザーの登録方法は、こちらをご確認ください。

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送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

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