1. オンライン加盟店様向けヘルプ
  2. 事前設定
  3. アカウント設定
  4. サブユーザーに通知メールが届かない

サブユーザーに通知メールが届かない

サブユーザーで登録された方で、取引完了メールなどの通知メールが届かない場合は、
PayPay for Businessの「設定」→「マイプロフィール」→「通知設定」を確認してください。

通知設定がOFFになっている場合は、取引完了メールなどの通知メールが届きません。

通知設定OFF

▼通知設定がOFFの場合:通知設定部分がグレー(灰色)になっております

通知設定OFF

▼通知設定がONの場合:通知設定部分がブルー(青色)になっております

通知設定ON

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP