1. オンライン加盟店様向けヘルプ
  2. 取引
  3. 取引履歴
  4. 取引の内容を確認する(出荷取引の場合)

取引の内容を確認する(出荷取引の場合)

  1. 「検索」すると選択した期間の取引履歴が表示されます。

  2. 「決済番号」を押下すると選択した取引の詳細が表示されます。

  3. 取引詳細画面下段に、取引状況がタイムスタンプ式に表示されます。

    《取引受付時》

  4. 《取引完了時》

その他イレギュラーな取引状況

  • 取引受付後キャンセルとなった場合

  • 取引受付後支払い金額を変更した場合

  • 取引受付後決済有効期限が切れた場合

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP