• 事前設定
  • ログイン
  • 「ご利用開始のお知らせ」メールからパスワードを設定しようとしたら、メールアドレスの入力を求められた

「ご利用開始のお知らせ」メールからパスワードを設定しようとしたら、メールアドレスの入力を求められた

PayPayから届く「ご利用開始のお知らせ」メール内にある「PayPay for Businessログインアカウントの登録」というボタンを押すと、通常はパスワード設定画面が表示されます。

ただし、パスワード設定画面のURLは10日間の有効期限があるため、有効期限を過ぎてアクセスすると、パスワードの再設定画面が表示されます。

表示されているメッセージに従ってメールアドレスを入力し、届いた通知メールのリンクからパスワードを設定してください。

詳しくは PayPay for Businessのログインパスワードを忘れた を参照してください。

参考になりましたか?

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

  • 事前設定
  • ログイン
  • 「ご利用開始のお知らせ」メールからパスワードを設定しようとしたら、メールアドレスの入力を求められた