1. 加盟店様向け 売上アップノウハウ
  2. オトクな情報
  3. PayPayからお申込み限定【マルチ決済端末】特別セットプラン

PayPayからお申込み限定【マルチ決済端末】特別セットプラン

まずは仮登録(約1分)

PayPay新規受付センターよりお電話(0120-974-621)させていただくことがございます。
ぜひ電話帳にご登録ください。

※動画はイメージです

詳しい資料をダウンロードする

こんなお店のお悩みございませんか?


充電クレードルはオプション品となります。必要に応じてご購入ください。

※ 加盟店契約は、SBペイメントサービス(株)でのご対応となります。
※WeChat Payは法人のお客様のみお申込み可能です。
※ 交通系ICは、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、manaca、はやかけん、nimoca に対応しております。PiTaPaには対応しておりません。
※各決済ブランドごとの審査になりますので、一部ブランドのみ導入不可となる場合がございます。

まずは仮登録(約1分)

仮登録がお済みの方はこちら

導入いただいた加盟店様の声

フードトラックでもカード決済の需要が高い!シンプル&スピーディーな端末に満足

キッチンカーはスタッフがワンオペレーションで対応することが多いので、お会計にかかる動作は簡潔なのが理想的です。お客様のクレジットカードをお預かりしたりワンクッション入ることに懸念がありました。 PayCAS Mobileは、コードレスなのでカードをお預かりすることなく決済ができます。カード決済の取り消しもこの端末1台で行えます。キッチンカーの出店場所では、数台並ぶことが多いのですが、うち以外は取り扱っている決済手段が少なくて。現金だけとか、現金とPayPayだけがほとんど。決済手段の多さで当店を選んでいただくことができ、利用者数はかなり増えたと思います。

詳しい事例紹介はこちら


操作が簡単なので導入してよかった!手数料の安さと集計の出しやすさが満足ポイント

10年以上前から「クレジットカードのみに対応している決済端末」を使っていましたが、PayCAS Mobileを全店に導入しました。
一番の決め手はクレジットカードの決済手数料が下がること。今ではPayCAS Mobileでの決済は20~30%を占めていますから手数料の差は大きいです。
1台でPayPayなどのQRコードとクレジットカードも、いろんな決済が使えるのは便利です。
決済スピードも今までの端末の5倍くらい早いです!

詳しい事例紹介はこちら


導入の決め手はインターネット環境不要なこと。導入から半年でPayPay決済回数が3倍に!

全店舗(3店舗)にPayCAS Mobileを1台ずつ導入。春の繁忙期はお客様からキャッシュレス決済の需要が高く、1台では足りないほどでした。
PayCAS Mobileはコンパクトなサイズなので、レジスペースが狭いお店にオススメ。パンの梱包など、レジ作業スペースを確保できます。
端末がコードレスのため、現金支払いの際はレジの裏にある作業台に置いておき、キャッシュレス決済をご希望された場合にすぐに対応することができています。


PayCAS Mobileはコードがないのがいい!お客様の席で決済ができる。キャッシュレス決済すべてが一元化されて、集計が楽になりました

外で買い物すると、うちで使っている決済端末利用しているお店はもうないなと思い、新しい端末に変えることを検討していました。同業の友人は、いまよく使われている端末を導入していたので聞いてみると、「端末にコードがついている」「決済するとき時間がかかるときがある」とのことで、決めかねていました。
そんなとき、PayPay営業に新しいマルチ決済端末があるということで見せていただくと、コードがなくて、デザインも白くて可愛かったのですぐに興味を持ちました。

詳しい事例紹介はこちら


大規模展開の同業他社と同じ決済手段を導入することで、お客さまからの信頼度UP!

プロ工具のリサイクルをおこなう当店は顧客単価が高いため、クレジットカード決済手数料が下がったことが一番のメリット。PayPayのQRコードと比較してレジでの決済時間が半分に短縮!大規模な多店舗展開のお店と同じ決済手段を導入することでお客さまからの信頼度がアップし、同業他社との差別化にも繋がりました。

まずは仮登録(約1分)

>ページTOPに戻る

決済方法

PayPay以外のQRコード決済もこれ1台。大画面タッチパネルでスマホ感覚で利用できます。


クレジットカードはICやNFCにも対応。お客様の「使いたい」にこたえます。

クレジットカード決済の場合は、暗証番号入力またはサインが必要になります。詳しくはお問い合わせください。

取引の集計

取引内容の日計票・中間計票の印字もこれ1台

詳しい資料をダウンロードする

特別セットプラン

PayPayから申込みの特別プランで端末費用0円・月額利用料1,980円〜・決済手数料もおトク

端末補償4年付き。4年未満でご解約される場合違約金が発生いたします。詳しくはお問い合わせください。

※通信費は月額費用に含まれています。
※振込み手数料は無料です。
※端末補償4年付き。4年未満でご解約される場合違約金が発生いたします。詳しくはお問い合わせください。
※ご精算はSBペイメントサービス株式会社での対応となります。

まずは仮登録(約1分)

PayPay新規受付センターよりお電話(0120-974-621)させていただくことがございます。
ぜひ電話帳にご登録ください。

仮登録がお済みの方はこちら

インボイス対応の領収書を発行

2023年10月1日から始まる「インボイス制度」。消費税の納税額を正しく計算するための新しい制度です。お会計の際、お客様から「インボイス制度対応の領収書をください」と要望された際に対応できます。事前に、PayCAS Mobileに「UNITEインボイス」アプリをインストールしておきます。宛名、品目、支払種別、金額を入力するだけで簡単に領収書を発行できます。他にも、決済に関わる業務アプリが続々追加予定です。


導入までの流れ

お申込みから約1カ月で利用可能

●電子マネー(オプション)利用のお申込みがない場合です。
●決済機関の審査状況により納品までお時間を頂戴する場合がございます。
●審査の際に追加の書類提出が必要となる場合がございます。
●PayPayとクレジットカードの審査完了後の出荷となりますので、端末納品時に審査中のブランドが発生する場合がございます。
●PayCAS Mobileご利用開始方法はこちらの動画(外部サイト)をご確認ください。

詳しい資料は下記からダウンロードできます

資料をダウンロードする

電話で問い合わせする
0800-919-5661(通話料無料)

よくある質問

Q. 現在、他社のマルチ決済端末を導入していますが、PayCAS Mobileに申込できますか?

A. すでに他社マルチ決済端末を導入済の加盟店様は、お申込みを受付できない場合があるためお電話(0800-919-5661)にてお問い合わせください。


Q. スキャン支払い(お店のQRコードを読み取る方法)を導入していますがPayCAS Mobileに切り替えは可能でしょうか?

A. 可能です。お電話(0800-919-5661)でご案内させていただきます。


Q. レシートを発行をしたいのですが別の機械が必要でしょうか?

A. PayCAS Mobileはプリンターを搭載していますので、レシート印刷ができます。端末納品時に感熱ロール紙5個を同梱しております。感熱ロール紙については、アスクル(ASKUL)などで購入可能です。汎用的なものを使用しておりますため、幅58㎜×直径38㎜×内径8㎜であれば問題ございません。


Q. モバイル型とのことですがバッテリーはどのくらいもちますか?

A. 通常の利用であれば、1日ご利用いただけるバッテリーを搭載していますので、営業時間中は充電の必要はありません。


Q. 導入の際、お店にインターネット環境は必要ですか?

A. 不要です。携帯電話と同じ回線(SIM)が入っているため場所を選ばずご利用いただけます。月額利用料に通信費が含まれていますので、別途Wi-Fi契約をする必要はございません。


Q. 充電クレードルとはなんですか?

A. PayCAS Mobile専用の拡張機器です。端末への給電と通信の拡張をサポートします。別売りオプションとして、販売価格9,000円(税別)/台となります。


Q. 売上の集計はできますか?

A. 売上管理についてはWebの専用管理サイトでご確認いただけます。決済履歴はPayCAS Mobileでも確認できます。日計と中間計が確認、印刷できます。


Q. クレジットカード決済は3種類あると思うのですが、これ1台で対応できますか?

A. 差し込み式、スライド式(磁気ストライプ読み込み)、タッチ決済、3種類に対応しております。


Q. 入金サイクルを教えてください。

A. 決済預り金のご精算は月2回です。当月15日締め当月末振込み、当月末締め翌月15日振込みです。振込手数料はどちらの金融機関でも0円となっております。精算はSBペイメントサービス株式会社が対応します。


Q. 複数の決済サービスの利用があった場合、売上金の振込は別々になりますか?

A. すべての決済サービスの売上をSBペイメントサービス株式会社がまとめてお振込いたします。


Q. 利用期間は決まっていますか?

A. 端末を無償提供しているため、4年以内に解約する場合、解約違約金をお支払いいただきます。詳しくはこちらの資料をご覧ください。


Q. 端末が届いたあと、どうしたらいいですか?

A. お申込みいただいた加盟店様用にセッティング済みの端末をお送りしますのですぐにはじめられます。詳しくは同梱されている説明書をご覧ください。PayCAS Mobile 操作動画はこちら(外部サイト)からご確認ください。

ご利用いただける決済ブランドのロゴが印刷された紙とアクリルスタンドが同梱されています。お店のレジに置いてください。
現在ご利用中の既存契約についてはPayCAS Mobile発送月の翌月末に自動的に利用停止となりますので、発送月の翌々月末までに加盟店様のほうで、PayPay for Businessから解約のお手続きをお願いします。


Q. PayCAS Mobile本体に不具合があったときはどちらにお問い合わせしたら良いですか?

A. 端末到着後、端末の操作、故障・修理、取引エラーに関するお問合せがございましたら、PayCASオーナーズデスクへご相談ください。


Q. インボイス制度には対応していますか?

A. PayCAS Mobileに「UNITEインボイス」アプリをインストールすることでインボイス対応の領収書を発行することができます。月額税込500円/台(税込)です。こちらのページ(外部サイト)をご覧ください。

まずは仮登録(約1分)

>ページTOPに戻る

PayPayがお店のキャッシュレス決済を最適化

仮登録がお済みの方へ

本登録の入力方法について

本登録の入力方法を解説したPDFをご用意しております。下記をクリックしてご覧になりながらお申込みを進めてください。

申込方法(PDF)をダウンロードする

>ページTOPに戻る

この記事はいかがでしたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

  • 「QRコード」は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

関連記事

TOP