PayPayおすすめマルチ決済端末5つのメリット
※動画はイメージです
PayPay新規受付センターよりお電話(0120-974-621)させていただくことがございます。
ぜひ電話帳にご登録ください。
ぜひ電話帳にご登録ください。
※ 加盟店契約は、SBペイメントサービス(株)でのご対応となります。
※ 交通系ICは、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、manaca、はやかけん、nimoca に対応しております。PiTaPaには対応しておりません。
※各決済ブランドごとの審査になりますので、一部ブランドのみ導入不可となる場合がございます。
導入いただいた加盟店様の声
フードトラックでもカード決済の需要が高い!シンプル&スピーディーな端末に満足
キッチンカーはスタッフがワンオペレーションで対応することが多いので、お会計にかかる動作は簡潔であればあるほど理想的です。お客様のクレジットカードをお預かりしたり暗証番号を入力したりワンクッション、ツークッション入ることに懸念がありました。 PayCAS Mobileは、コードレスなのでカードをお預かりすることなく決済ができます。カード決済の取り消しもこの端末1台で行えます。
お客様のほとんどはスマホを持っていて、PayPayの普及率も高く、クレジットカードも利用される方が多いです。キッチンカーの出店場所では、数台並ぶことが多いのですが、うち以外は取り扱っている決済手段が少なくて。現金だけとか、現金とPayPayだけがほとんど。決済手段の多さが当店を選んでいただくことにつながり、利用者数はかなり増えたと思います。他店から、「それはどういう端末なの?」と聞かれることもあります。
操作が簡単なので導入してよかった!手数料の安さと集計の出しやすさが満足ポイント
10年以上前から「クレジットカードのみに対応している決済端末」を使っていましたが、PayCAS Mobileを全店に導入しました。
一番の決め手はクレジットカードの決済手数料が下がること。今ではPayCAS Mobileでの決済は20~30%を占めていますから手数料の差は大きいです。
1台でPayPayなどのQRコードとクレジットカードも、いろんな決済が使えるのは便利です。
決済スピードも今までの端末の5倍くらい早いです!
PayCAS Mobileはコードがないのがいい!お客様の席で決済ができる。キャッシュレス決済すべてが一元化されて、集計が楽になりました
外で買い物すると、うちで使っている決済端末利用しているお店はもうないなと思い、新しい端末に変えることを検討していました。同業の友人は、いまよく使われている端末を導入していたので聞いてみると、「端末にコードがついている」「決済するとき時間がかかるときがある」とのことで、決めかねていました。
そんなとき、PayPay営業に新しいマルチ決済端末があるということで見せていただくと、コードがなくて、デザインも白くて可愛かったのですぐに興味を持ちました。
決済方法
PayPay以外のQRコード決済もこれ1台。大画面タッチパネルでスマホ感覚で利用できます。
クレジットカードはICやNFCにも対応。お客様の「使いたい」にこたえます。
クレジットカード決済の場合は、暗証番号入力またはサインが必要になります。詳しくはお問い合わせください。
PayPayからのお申込み限定!
特別セットプラン
PayPayから申込みの特別プランで端末費用0円・月額利用料1,980円〜・決済手数料もおトク
※通信費は月額費用に含まれています。
※振込み手数料無料・端末保証4年付き
※4年未満でご解約される場合違約金が発生いたします。詳しくはお問い合わせください。
※ご精算はSBペイメントサービス株式会社での対応となります。
安心の4年保証
自然故障の場合、保証期間中は無料で交換いたします。
センドバック方式で新端末を納品端末利用できない期間を短く!
お客様事由のある故障・不具合は保証の対象外となりますのでご注意ください。
保証対象部分は本体です。ケーブル類等 付属品については無料修理保証の対象外となります。
地域により新端末の納品までに3日程度かかる可能性がございます。
導入までの流れ
お申込みから最短約1カ月で利用可能
●電子マネー(オプション)利用のお申込みがない場合です。
●決済機関の審査状況により納品までお時間を頂戴する場合がございます。
●審査の際に追加の書類提出が必要となる場合がございます。
●PayPayとクレジットカードの審査完了後の出荷となりますので、端末納品時に審査中のブランドが発生する場合がございます。
●PayCAS Mobileご利用開始方法はこちらの動画(外部サイト)をご確認ください。
お悩みやご不明点はお気軽にお問い合わせください
【PayPay特別セットプラン】のお申込み
まずは1分で仮登録
電話で導入相談
(通話料無料)
営業時間:10:00-19:00
年中無休(メンテナンス日除く)
詳しい資料は下記からダウンロードできます
よくある質問
A. すでに他社マルチ決済端末を導入済の加盟店様は、お申込みを受付けておりません。
A. 可能です。お電話(0800-919-5661)でご案内させていただきます。
A. PayCAS Mobileはプリンターを搭載していますので、レシート印刷ができます。端末納品時に感熱ロール紙5個を同梱しております。感熱ロール紙については、アスクル(ASKUL)などで購入可能です。汎用的なものを使用しておりますため、幅58㎜×直径38㎜×内径8㎜であれば問題ございません。
A. 通常の利用であれば、1日ご利用いただけるバッテリーを搭載していますので、営業時間中は充電の必要はありません。
A. 不要です。携帯電話と同じ回線(SIM)が入っているため場所を選ばずご利用いただけます。月額利用料に通信費が含まれていますので、別途Wi-Fi契約をする必要はございません。
A. PayCAS Mobile専用の拡張機器です。端末への給電と通信の拡張をサポートします。別売りオプションとして、販売価格9,000円(税別)/台となります。
A. 売上管理についてはWebの専用管理サイトでご確認いただけます。決済履歴はPayCAS Mobileでも確認できます。日計と中間計が確認、印刷できます。
A. 差し込み式、スライド式(磁気ストライプ読み込み)、タッチ決済、3種類に対応しております。
A. 決済預り金のご精算は月2回です。当月15日締め当月末振込み、当月末締め翌月15日振込みです。振込手数料はどちらの金融機関でも0円となっております。精算はSBペイメントサービス株式会社がご対応します。
A. すべての決済サービスの売上をSBペイメントサービス株式会社がまとめてお振込いたします。
A. 端末を無償提供しているため、4年以内に解約する場合、解約違約金をお支払いいただきます。詳しくはこちらの資料をご覧ください。
A. お申込みいただいた加盟店様用にセッティング済みの端末をお送りしますのですぐにはじめられます。詳しくは同梱されている説明書をご覧ください。PayCAS Mobile 操作動画はこちら(外部サイト)からご確認ください。
全ブランドが印刷されたアクセプタンスマークが同梱されています。お店のレジに置いてください。ご利用できないブランドがある場合は、同梱のシールで隠してご利用ください。
現在ご利用中の既存契約についてはPayCAS Mobile発送月の翌月末に自動的に利用停止となりますので、発送月の翌々月末までに加盟店様のほうで、PayPay for Businessから解約のお手続きをお願いします。
A. 端末到着後、端末の操作、故障・修理、取引エラーに関するお問合せがございましたら、PayCASオーナーズデスクへご相談ください。
A. PayCAS Mobileに「UNITEインボイス」アプリをインストールすることでインボイス対応の領収書を発行することができます。月額税込500円/台(税込)です。こちらのページをご覧ください。
A. 端末を無償提供しているため、4年以内に解約する場合、解約違約金をお支払いいただきます。詳細は下記の表をご確認ください。
仮登録がお済みの方へ
本登録の入力方法について
本登録の入力方法を解説したPDFをご用意しております。下記をクリックしてご覧になりながらお申込みを進めてください。
>ページTOPに戻る