ライトプラン あんしんプラスがおトク
PayCAS Mobile
PayCAS Mobileは30種類以上の決済に対応したモバイル型オールインワン決済端末です。
プリンタ・各種リーダーを内蔵しており、この1台でクレジットカード、QRコード決済、電子マネーに対応します。ソフトバンクのSIMを搭載しているため、有線LANやWi-Fi環境がない場所でも持ち運んで決済が可能です。
大画面のタッチパネルはスマホ感覚で操作できるため、かんたんにキャッシュレス決済をご利用いただけます。
PayPayマイストア ライトプラン あんしんプラス
PayCAS Mobile月額費用1,980円(税別)にプラス月額1,980円(税別)/店舗で
販促サービスと端末保証が利用できるプランが登場
PayPayマイストア ライトプラン あんしんプラス加入条件
・PayCAS Mobileの新規契約であること
・中小事業者応援プログラム適用であること
「あんしんプラス」のお申込みは、申込画面で「チェック」をいれてください。チェックがない場合、後日の追加申込はできません。

クレジットカード決済100万円、PayPay決済100万円の場合
年間コスト※が
約10万円おトク

※年間コスト:決済手数料と月額利用料
販促サービス
PayPayクーポン
PayPayアプリから気になるお店をフォローしてクーポンを獲得しておくと、お支払い時にクーポンを提示しなくても自動でクーポンが適用されます。ユーザーへ還元されるのはPayPayポイントです。
PayPayスタンプカード
「PayPayスタンプカード」を発行している加盟店での決済で自動的にスタンプカードが付与され、スタンプがたまります。スタンプがたまったら、加盟店指定の特典(商品やサービス)と交換できます。事前にPayPayアプリ内から「PayPayスタンプカード」を取得することもできます。
端末保証
あんしんプラスに加入すると、「PayCAS Mobile あんしん保証サービス」対象となります。端末の画面割れや水没による修理・交換を保証します
故障時には交換機がすぐ届く!PayCASオーナーズデスクにご連絡をいただき次第、交換機を配送
あんしん保証サービスの特長
※詳細は本申込フォーム記載の利用規約をご参照ください
※保証期間は、解約申請のない場合は自動更新にて延長いたします。
■注意事項 |
PayCAS Mobile 料金
端末費用0円・月額費用1,980円(税別)/台
決済手数料率1.98%~※
※加入いただくプランによって異なります。詳細は以下をご確認ください。
PayPayマイストア ライトプラン あんしんプラス加入条件
・PayCAS Mobileの新規契約であること
・中小事業者応援プログラム適用であること
■PayPayマイストア ライトプラン あんしんプラス注意事項 |
中小事業者応援プログラムの利用条件はこちら
中小事業者応援プログラム適用外(一般料率)はこちら
ライトプラン あんしんプラスはこんなにおトク!
電子マネーのご利用はオプションでご利用いただけます
入金サイクル
・ 通信費は月額費用に含まれています。
・ 振込み手数料は無料です。
・ 端末保証4年付き。4年未満でご解約される場合違約金が発生いたします。詳しくはお問い合わせください。
・ ご精算はSBペイメントサービス株式会社での対応となります。
・ 交通系ICは、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、manaca、はやかけん、nimoca に対応しております。PiTaPaには対応しておりません。
・ 各決済ブランドごとの審査になりますので、一部ブランドのみ導入不可となる場合がございます。
中小事業者応援プログラム
中小事業者応援プログラム適用で、Visa/Mastercard/JCBの手数料が下がります
■中小事業者応援プログラムご利用条件 |
詳しい資料は下記からダウンロードできます
よくある質問
A. まずは仮登録をお願いいたします。中小事業者応援プログラム対象にするためには仮登録後、お送りする本登録フォームで対象業種かつ中小事業者申告にチェックをいれてください。
A. お申込みいただいた後、対象ではなかった場合、弊社からご連絡させていただきます。お店にあった料率のプランでのお申込みをご案内いたします。
A. まずは仮登録をお願いいたします。
ライトプラン あんしんプラスに申込むには、仮登録後お送りする本登録フォームで、「中小事業者申告」と、「あんしんプラスに申込む」にチェックをいれてください。「あんしんプラス」のお申込みは、以下の申込画面で「チェック」をいれてください。チェックがない場合、後日の追加申込はできません。
A. 保証範囲と具体例は以下となります。
※1:契約期間の最長は49か月となり、経過後は自動解約となります。
※2:端末交換の場合、弊社が検査・修理等を行い正常な動作を確認したリファービッシュ品のご提供となります。
※3:保証の利用は、1契約期間につき以上(1),(2)いずれか一方のみとし、併用はできません。
なお、1契約期間の定義は契約期間欄の通りとなります。
※4:解約後に再加入することはできません。解約後はあんしん保証の適用対象外となります。
※サービス利用契約を締結済みの加盟店様が端末のご利用台数を追加された場合、追加された端末については、そのご利用開始日をもって自動的に本サービス利用契約が成立いたします。
A. PayCAS Mobile端末には4年間の端末保証が付いています。端末到着日から4年間、自然故障(メーカーの故障診断に基づく)の場合、無料修理を行います。
「PayPayマイストア ライトプラン あんしんプラス(※)」にご加入いただくと、自然故障や不慮の事故の場合にも保証対象となります。
※あんしんプラスの端末交換および修理には以下の回数上限がございます。
自然故障・部分破損:2回/期間まで
全損:1回/期間まで
保証の利用は、1期間につき部分・全損いずれか一方のみとし併用不可
初回は当月から適用を含み13カ月目の末日までを1期間とします。それ以降(2年目以降)は12カ月間ごとに1期間とカウントします。詳しくは本登録フォームにある利用規約をご確認ください。
A. 端末を無償提供しているため、4年以内に解約する場合、解約違約金をお支払いいただきます。詳細は下記の表をご確認ください。
PayPayからのご案内メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。見当たらない場合は該当フォルダ内もご確認ください
>ページTOPに戻る