加盟店様向け

決済システム利用料と
キャンペーンのお知らせ

  1. 加盟店様向け 売上アップノウハウ
  2. はじめてのかたへ
  3. 【重要なお知らせ】10月1日(金)以降の売上金の入金サイクル変更について(2021年9月6日)

【重要なお知らせ】10月1日(金)以降の売上金の入金サイクル変更について(2021年9月6日)

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在「翌日入金」「1万円毎に翌々営業日入金」をご利用いただいている加盟店様にお知らせです。

2021年9月19日(日)までに「早期振込サービス(自動)」へお申し込みがない場合、2021年10月1日(金)、月1回の入金サイクルへ自動的に変更させていただきます。

早期振込サービスについて

上記以外のタイミングで振り込みが必要な方は、以下の2つのサービスをご用意しておりますので、ご検討ください。

・早期振込サービス(都度):すぐに入金が必要な方
・早期振込サービス(自動):振込可能金額が3万円を超えた時に自動で入金を希望される方

「早期振込みサービス(都度)」は、お申し込み不要です。PayPay for Businessより振込申請が行えます。振込申請後、最短翌々営業日に加盟店指定の金融機関口座に入金されます。

10月1日(金)以降も毎日入金が必要な場合、「早期振込みサービス(自動)」へのお申し込みが必要となります。

早期振込サービス 詳細はこちら

早期振込サービス(自動)のお申し込み

お問い合わせについて

ご不明な点がございましたらヘルプのご確認、または下記、特設お問合せ窓口へお問い合わせください。

特設お問合せ窓口
0120-792-166(通話料無料)
※受付時間 9:00〜18:00
※年中無休(2021年11月30日まで)
※メンテナンス日除く

関連記事

TOP