PayPay加盟店としてのお問い合わせを、お電話またはメールフォームにて受け付けております。
PayPayアプリやPayPayユーザーとしてのお問い合わせ、PayPayカードやPayPay銀行に関するお問い合わせは、このページで案内している問い合わせ先では承っておりません。
PayPayカスタマーサポート窓口を参照してください。
お問い合わせ先
-
加盟店サポート窓口
お問い合わせの前に
お問い合わせの際には、どの加盟店さまからのお問い合わせかを特定し、ご契約の状況を確認するため、加盟店IDをお伺いしています。
加盟店IDをお手元に用意したうえでお問い合わせください。
加盟店IDとは、17桁もしくは18桁の数字からなる加盟店契約の識別番号で、PayPay for Businessや「ご利用開始のお知らせ」メールなどで確認できます。
ご不明な場合は、加盟店IDとは を参照してください。
よくあるお問い合わせ
加盟店サポート窓口に寄せられる以下のお問い合わせは、お問い合わせ不要でPayPay for Businessや専用フォームから手続きができます。
-
店舗を追加したい・店舗情報を変更したい
-
QRコードのステッカーや販促物を送ってほしい
-
PayPay for Businessにログインできない
-
PayPay for Businessが正常に動作しない
その他のお問い合わせ窓口
以下に該当する加盟店は、加盟店サポート窓口ではお問い合わせを承れないことがあります。それぞれの窓口にお問い合わせください。
-
PayCAS Mobileをご利用の加盟店
-
PayCAS Mobile以外の複数の決済サービスに対応した端末をご利用の加盟店
-
「PayPay加盟店規約(エンタープライズ版)」適用対象の加盟店