一部のお客様において、PayPayステップの付与率が正しく反映されていない事象が発生しておりました。
後日正しい付与率にてあらためて付与いたしますので、反映をお待ちください。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。(2024年9月12日追記)
ご質問内容によってはお問い合わせ先が異なります。各お問い合わせ先、不明点の解決方法は以下をご確認ください。
お問い合わせ先、解決方法のご案内
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PayPayカード・
PayPayクレジットについて -
本人確認(eKYC)
ができない -
機種変更・電話番号変更について
-
ログインで
お困りの場合 -
携帯電話の
紛失・盗難 -
法人のお客様・
PayPay加盟店について
お問い合わせの前にご確認ください
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PayPayクレジットの利用方法が知りたい
「PayPayクレジット」をご利用いただくにはPayPayカードのお申し込みが必要です。すでにPayPayカードをお持ちの方もPayPayクレジットの利用設定が可能です。
詳しくは「PayPayクレジットを利用したい」をご確認ください。
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川崎市プレミアムデジタル商品券の二次募集を申込みたい
ホーム画面の[すべて]を選択し、[2次 川崎市商品券]アイコンから申込みができます。
[2次 川崎市商品券]アイコンが表示されない場合
川崎市プレミアムデジタル商品券キャンペーンページのQRコードを読み取り申込みを行ってください。
また、申込みには事前の本人確認が必要です。本人確認完了後、あらためて商品券のお申込みを行ってください。
詳しくは 本人確認をするをご確認ください。《ご参考》
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「ペイペイカード(カ」からの引き落としがある
「ペイペイカード(カ」の名称で引き落としがある場合、PayPayカード株式会社(旧社名:ワイジェイカード株式会社)が提供しているPayPayカードのご利用料金引き落としの可能性があります。PayPayカードの会員メニューよりご利用状況をご確認ください。
詳しくは「請求明細を確認したい(外部サイト)」をご確認ください。 -
Appleから身に覚えのない請求がきた
身に覚えのないApple決済がある場合など、PayPayで支払いしたAppleサービスの商品はApple公式サイト(外部サイト)で確認できます。
詳しくは「Appleから身に覚えのない請求がきた」をご確認ください。
購入履歴を確認いただいてもなお不明な点がある場合は、Apple社へお問い合わせください。
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“送る・受け取る”を使った詐欺について
SNSで以下のように誘い、事前に残高を送らせる詐欺が増えています。
- お金を増やして返します
- チケットや品物を譲ります
- 購入代金を返金します
このような内容に該当する場合や、面識のない相手や疑わしい取引は特にご注意ください。
《ご注意》
相手が受け取り完了の場合はキャンセルできません。
また、お客様の意思でPayPayの残高を送る・受け取る機能を使った場合、PayPayの補償制度の対象外となります。
送った残高を返金してほしい場合は、お客様同士での解決をお願いしております。
受け取り側に連絡を取り、残高を送り返していただくことをご検討ください。詳しくは「不正利用・詐欺対策について」、「PayPay残高を送ったがキャンセルしたい」をご確認ください。
「送る・受け取る」でお困りの方は
最大5問の問診でチェック※タップするとチャットボットが起動します
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自動的にログアウトされる
PayPayアプリでは、ログインしてから一定期間、ログイン情報を維持しています。
しかしながら、以下の理由からログアウトする場合もあります。- ログインしている情報の保有期限を過ぎた場合
- 不審な決済・ログインを検知した場合
- 「端末の管理」より認証済みの端末の削除をした場合
- アプリを閉じた際にタスクキルをした場合
- そのほか、お客様のアカウントを守るために必要であった場合
ログアウトされている場合は、再度PayPayアプリからログインをお願いします。
再度ログインしたあとに、以下の内容をご確認ください。
- PayPayアプリホーム右上の[ベルアイコン]より、心当たりないログインの通知がないか
- [アカウント]内の[セキュリティとプライバシー]より[端末の管理]を確認し、不審なログイン履歴がないか
- PayPayアプリホーム右上の[ベルアイコン]より、心当たりないログインの通知がないか
- [アカウント]内の[セキュリティとプライバシー]より[端末の管理]を確認し、不審なログイン履歴がないか
心当たりのないログインがあった場合は、[端末の管理]の[すべての端末を削除してログアウト]をタップし、ログアウトをしてください。
心当たりのないログインがあった場合は、[端末の管理]の[すべての端末を削除してログアウト]をタップし、ログアウトをしてください。
※[端末の管理]をタップするとPayPayアプリに移動します
詳しくは「PayPayアプリからログアウトされた」、「PayPayアプリが正常に操作できない」をご確認ください。
チャットボットで検索する
※単語、短文でご入力ください。
※個人情報の入力はお控えください
※検索するのボタンを押下すると別ウィンドウが開きます
PayPay株式会社のお問い合わせ先
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PayPayカスタマーサポートはこちら
お問い合わせの前に以下を確認してご連絡いただくと、よりスムーズなご案内が可能です。
- 登録電話番号
- ユーザーID(確認方法はこちら)
- お困りごとが発生した日付
電話でのお問い合わせ
※電話番号のかけ間違いにご注意ください。
「PayPayカードのご利用・サービスに関するお問い合わせ」や「各カードの盗難紛失」はこちらよりPayPayカード株式会社へお問い合わせください。
「PayPay銀行のご利用・サービスに関するお問い合わせ」はこちらよりPayPay銀行株式会社へお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせをご希望の場合はより、お問い合わせください。
PayPayアプリに遷移し、必須項目が自動入力されます。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。なお、PayPayにおけるご相談受付窓口体制についてはこちらをご確認ください。
PayPayカード株式会社のお問い合わせ先
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PayPayカード/PayPayクレジットのサービスについて
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PayPayカードの紛失盗難に関するお問い合わせ
PayPayカード/PayPayカードゴールドについて 以下より至急利用停止のお手続きをしてください。
カードを紛失した(外部サイト)
会員メニューでお手続きできない場合は、
会員メニューから紛失・盗難の手続きができない場合(外部サイト)のページより窓口へご連絡ください。
※PayPayクレジット/PayPayカードは、PayPayカード株式会社(旧社名:ワイジェイカード株式会社)が提供するサービスです。
PayPay銀行株式会社のお問い合わせ先
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PayPay銀行に関するお問い合わせ
※営業時間は窓口によって異なります。
各お問い合わせ窓口に記載されている営業時間をご確認ください。個人のお客様 こちら(外部サイト)よりお問い合わせください。
ページ中央の[お問い合わせ窓口]からお困りごとに合わせた窓口をご選択いただけます。
法人・個人事業主のお客様 こちら(外部サイト)よりお問い合わせください。
ページ中央の[お問い合わせ窓口]からお困りごとに合わせた窓口をご選択いただけます。
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Visaデビット付キャッシュカード、トークン紛失盗難に関するお問い合わせ
Visaデビット付キャッシュカード 紛失・盗難の場合は、下記のリンク先よりお手続きください。
※Visaデビットカードのサービス内容に関しては、こちらをご確認ください。
トークン 紛失・盗難されたトークンの種類によって、お手続方法が異なります。
下記のリンク先よりお手続きください。※PayPay銀行は、PayPay銀行株式会社(旧社名:株式会社ジャパンネット銀行)が提供するサービスです。