ご質問内容によってはお問い合わせ先が異なります。各お問い合わせ先、不明点の解決方法は以下をご確認ください。
お問い合わせ先、解決方法のご案内
-
PayPayカード
(旧Yahoo!JAPANカード)
PayPayあと払いについて -
本人確認(eKYC)
ができない -
携帯電話番号変更について
-
ログインできない
パスワード再設定 -
携帯電話の
紛失・盗難 -
法人のお客様・
PayPay加盟店について
チャットボットで検索する
※単語、短文でご入力ください。
※個人情報の入力はお控えください
※検索するのボタンを押下すると別ウィンドウが開きます
お問い合わせの前にご確認ください
-
実施中のキャンペーン条件が知りたい
都道府県や、市区町村などで実施している自治体キャンペーン
PayPayあと払い、PayPayカード、PayPay残高(PayPayポイントを含む)でのお支払いが対象です。 PayPayアプリを介さないPayPayカードでのお支払いはキャンペーン対象外です。 対象店舗は、店頭のポスターもしくはPayPayアプリの近くのお店ボタンから確認できます。
詳細はこちらから該当の自治体のキャンペーンページをご確認ください。
紹介キャンペーン
PayPayをご利用中のお客さまからご家族・ご友人にPayPayを紹介いただき、紹介された人がPayPayで1000円以上の決済を行うことで、500ポイントが獲得できます。
キャンペーン期間 2023年02月01日午前9時 ~ 2023年03月31日午後11時59分 紹介した人 紹介コードをご家族・友人へシェアし、紹介された人が条件を満たしたら500ポイント獲得(最大10名・5000ポイント) ※本人確認が完了している必要があります。
紹介された人 PayPayに新規登録および紹介コードを登録後に1000円以上の決済をすることで500ポイント獲得 参加手順など詳細については以下ページをご確認ください。
ご注意
各キャンペーンでもらえるPayPayポイントの上限額は、PayPayアプリの「おトク」から確認できます。詳細はこちらPayPayあと払いの利用方法が知りたい
「PayPayあと払い」をご利用いただくには利用申し込みが必要です。PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード)をお持ちの方もPayPayあと払いのお申し込みが可能です。
詳しくは「PayPayあと払いを利用したい」をご確認ください。
ポイントの付与率(付与額)がおかしい
キャンペーンごとに、もらえるPayPayポイントの上限があります。
もらえる上限額は、PayPayアプリの「おトク」から確認できます。詳しくはキャンペーンの概要や適用条件、付与上限が知りたいをご確認ください。
PayPayマイナポイントについて知りたい
「ペイペイカード(カ」からの引き落としがある
「ペイペイカード(カ」の名称で引き落としがある場合、PayPayカード株式会社(旧社名:ワイジェイカード株式会社)が提供しているPayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)、およびPayPayあと払いのご利用料金引き落としの可能性があります。
各サービスの会員サイトにてご利用状況をご確認ください。- 旧Yahoo! JAPANカードをご利用の場合
「ヤフーカード会員サービスメニュー(外部サイト)」から利用明細をご確認ください。 - PayPayカードをご利用の場合
「[PayPayカード]利用明細を確認したい(外部サイト)」をご確認ください。
その他お問い合わせ
-
PayPayカスタマーサポートはこちら
お問い合わせの前に以下を確認してご連絡いただくと、よりスムーズなご案内が可能です。
- 登録電話番号
- ユーザーID(確認方法はこちら)
- お困りごとが発生した日付
電話でのお問い合わせ
現在多くのお問い合わせをいただいており、お電話が繋がりにくい状態となっております。
※電話番号のかけ間違いにご注意ください。
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせをご希望の場合はより、お問い合わせください。
PayPayアプリに遷移し、必須項目が自動入力されます。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。なお、PayPayにおけるご相談受付窓口体制についてはこちらをご確認ください。