1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. PayPayアプリ・補償
  4. アプリについて
  5. 問い合わせ先、受付時間が知りたい

問い合わせ先、受付時間が知りたい

■チャットで24時間自動対応しております

■PayPayカスタマーサポート窓口

※電話番号のかけ間違いにご注意ください。

電話番号:
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日

お問い合わせの前に「登録電話番号」「ユーザーID(確認方法はこちら)」「お困りごとが発生した日付」を確認してご連絡いただくと、よりスムーズなご案内が可能です。

  • PayPayカードやヤフーカードなど、PayPayカード株式会社が提供するサービスについてのお問い合わせは、こちらをご確認ください。
  • 携帯電話の紛失・盗難にあわれた方は、こちらをご確認ください。
  • 携帯電話番号を変更されたい方は、こちらをご確認ください。
  • PayPayにおけるお問い合わせ・ご相談受付窓口体制についてはこちらをご確認ください。
  • 加盟店の方は、こちらをご確認ください。

■お問い合わせの前にご確認ください


Q:「PayPay請求書払い」でPayPayポイントが付与されない

2022年4月1日より、「PayPay請求書払い」は利用特典(PayPayポイント付与)の対象外となりました。

詳しくは、「PayPay請求書払い」のPayPayステップ特典変更についてをご確認ください。


Q:PayPay残高が急に減った

PayPayアプリの[残高]にて表示される「あなたの残高」は、現在お支払いに利用できる利用可能額が表示されています。

利用可能額は、PayPayポイントの利用設定を「貯める」にしている場合、PayPayポイントを除いた金額が表示されます。

2022年4月より前に、「支払いに使う」に設定していた場合、順次自動で「貯める」に設定変更しています。

PayPayアプリの[残高]から、利用設定が「貯める」になっていないかをご確認ください。「支払いに使う」に変更すると、PayPayポイントを所持している場合、利用可能額が増え、今後もお支払い時にPayPayポイントから優先的にお支払いに利用されます。

詳しくは、「ポイントの利用設定について」をご確認ください。


Q:キャンペーン等の付与率(付与額)がおかしい

キャンペーンごとに、もらえるPayPayポイントの上限があります。
もらえる上限額は、PayPayアプリの「おトク」から確認できます。

詳しくはキャンペーンの概要や適用条件、付与上限が知りたいをご確認ください。


Q:キャンペーンの対象店舗を知りたい

実店舗の場合は、店頭のポスターやPayPayアプリの「近くのお店」よりご確認ください。

詳細は以下の各キャンペーンページに記載しています。


Q:複数のキャンペーンは適用になりますか

適用条件をみたしている場合、以下のキャンペーンは原則一緒に適用されます。


参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>