1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. PayPayアプリ・補償
  4. PayPayに関するお問い合わせ

PayPayに関するお問い合わせ

ご質問内容によってはお問い合わせ先が異なります。各お問い合わせ先、不明点の解決方法は以下をご確認ください。

お問い合わせ先、解決方法のご案内

チャットボットで検索する

個人情報を入力されている可能性があります
※数字/記号の一部において入力できない場合があります。他の言葉に置き換えて入力をお願いします。

※単語、短文でご入力ください。
※個人情報の入力はお控えください
※検索するのボタンを押下すると別ウィンドウが開きます

お問い合わせの前にご確認ください

  • 請求書払いについて

    2023年4月より「PayPay請求書払い」の仕様が一部変更されました。

    • 自治体等が発行する税金の納付書(固定資産税・住民税・自動車税等)のお支払いでPayPay残高をご利用の場合は「PayPayマネー」のみ利用可能
    • 「PayPayあと払い」での支払いが可能

    詳細は、「請求書払いについて」からご確認ください。

  • 実施中のキャンペーン条件が知りたい

    都道府県や、市区町村などで実施している自治体キャンペーン

    PayPayあと払い、PayPay残高(PayPayポイントを含む)でのお支払いが対象です。
    クレジットカードでのお支払いはキャンペーン対象外です。
    対象店舗は、店頭のポスターもしくはPayPayアプリの近くのお店ボタンから確認できます。

    詳細はこちらから該当の自治体のキャンペーンページをご確認ください。

  • PayPayあと払いの利用方法が知りたい

    「PayPayあと払い」をご利用いただくには利用申し込みが必要です。PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード)をお持ちの方もPayPayあと払いのお申し込みが可能です。

    詳しくは「PayPayあと払いを利用したい」をご確認ください。

  • ポイントの付与率(付与額)がおかしい

    キャンペーンごとに、もらえるPayPayポイントの上限があります。
    もらえる上限額は、PayPayアプリの「おトク」から確認できます。

    詳しくはキャンペーンの概要や適用条件、付与上限が知りたいをご確認ください。

  • PayPayマイナポイントについて知りたい

    PayPayマイナポイント専用サポート窓口についてはこちら

    決済サービスIDとセキュリティコードに関してはこちら

    PayPayポイントの利用設定が「貯める」または「ポイント運用に自動追加」となっている場合、付与されたマイナポイント(PayPayポイント)はPayPayアプリの[残高]に反映されません。
    ポイント利用設定の変更方法や詳細はこちらをご確認ください。

  • 「ペイペイカード(カ」からの引き落としがある

    「ペイペイカード(カ」の名称で引き落としがある場合、PayPayカード株式会社(旧社名:ワイジェイカード株式会社)が提供しているPayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)、およびPayPayあと払いのご利用料金引き落としの可能性があります。
    各サービスの会員サイトにてご利用状況をご確認ください。

その他お問い合わせ

  • PayPayカスタマーサポートはこちら

    電話でのお問い合わせ

    電話番号:
    窓口時間:24時間受付/土日祝日を含む365日

    ※電話番号のかけ間違いにご注意ください。

    メールでのお問い合わせ

    メールでのお問い合わせをご希望の場合はより、お問い合わせください。

    PayPayアプリに遷移し、必須項目が自動入力されます。
    アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

    なお、PayPayにおけるご相談受付窓口体制についてはこちらをご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>