1. PayPay ヘルプ
  2. PayPayアプリ・補償
  3. アプリについて
  4. 問い合わせ先、受付時間が知りたい

問い合わせ先、受付時間が知りたい

■チャットで24時間自動対応しております

■PayPayカスタマーサポート窓口

※電話番号のかけ間違いにご注意ください。

電話番号:
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日

お問い合わせの前に「登録電話番号」「ユーザーID(確認方法はこちら)」「お困りごとが発生した日付」を確認してご連絡いただくと、よりスムーズなご案内が可能です。


  • PayPayカード株式会社が提供するヤフーカードなどのサービスについては弊社ではご案内できません。ヤフーカードのよくある質問(外部サイト)をご確認ください。
  • 携帯電話の紛失・盗難にあわれた方は、こちらをご確認ください。
  • 携帯電話番号を変更されたい方は、こちらをご確認ください。
  • 加盟店の方は、こちらをご確認ください。

■お問い合わせの前にご確認ください


Q:キャンペーン等の付与率(付与額)がおかしい

キャンペーンごとに、もらえるPayPayボーナスの上限があります。
もらえる上限額は、PayPayアプリの「おトク」から確認できます。

詳しくはキャンペーンの概要や適用条件、付与上限が知りたいをご確認ください。


Q:キャンペーンの対象店舗を知りたい

実店舗の場合は、店頭のポスターやPayPayアプリの「近くのお店」よりご確認ください。

詳細は以下の各キャンペーンページに記載しています。

  • 街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン
  • 地方自治体キャンペーン
  • そのほかのキャンペーン


  • Q:複数のキャンペーンは適用になりますか

    適用条件をみたしている場合、以下のキャンペーンは原則一緒に適用されます。

  • 街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン
  • PayPayクーポン
  • 各地方自治体のキャンペーン


  • Q:キャンペーンの付与上限「●●円相当/回および期間」の意味を詳しく知りたい

    キャンペーンの付与上限が「1,000円相当/回および期間」となっている場合、そのキャンペーン期間中にもらえるPayPayボーナスは合計で1,000円相当までです。

    お支払いの都度、1,000円相当までもらえるわけではありません。


    参考になりましたか?

    送信しました。回答ありがとうございました。

    解決しなかった場合は

    フォームでお問い合わせ

    TOP
    閉じる

    いますぐPayPayアプリをダウンロード >>