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PayPayに関するお問い合わせ

ご質問内容によってはお問い合わせ先が異なります。各お問い合わせ先、不明点の解決方法は以下をご確認ください。

お問い合わせ先、解決方法のご案内

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お問い合わせの前にご確認ください

  • PayPayポイントが残高に反映されない

    PayPayアプリの[残高]にて表示される「あなたの残高」は、現在お支払いに利用できる利用可能額が表示されています。

    利用可能額は、PayPayポイントの利用設定を「貯める」にしている場合、PayPayポイントを除いた金額が表示されます。

    また、PayPayポイントの利用設定はご自身で設定することができ、初期設定は「貯める」となっています。
    設定を「支払いに使う」に変更することで、PayPayポイントが利用可能額に反映され、お支払いに利用できるようになります。
    なお、お支払い時はPayPayポイントから優先的に利用されます。

    詳しくは、「ポイントの利用設定について」をご確認ください。

  • PayPayあと払いの利用方法が知りたい

    「PayPayあと払い」をご利用いただくには利用申し込みが必要です。PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード)をお持ちの方もPayPayあと払いのお申し込みが可能です。

    詳しくは「PayPayあと払いを利用したい」をご確認ください。

  • ポイントの付与率(付与額)がおかしい

    キャンペーンごとに、もらえるPayPayポイントの上限があります。
    もらえる上限額は、PayPayアプリの「おトク」から確認できます。

    詳しくはキャンペーンの概要や適用条件、付与上限が知りたいをご確認ください。

  • マイナポイントの決済サービスIDとセキュリティコード1がわからない

    PayPayアプリホームにある「マイナポイント」のアイコンをタップ後、「決済サービスIDを確認する」をタップしてご確認ください。
    詳細はこちら

その他お問い合わせ

  • PayPayカスタマーサポートはこちら

    電話でのお問い合わせ

    電話番号: 0120990634
    窓口時間:24時間受付/土日祝日を含む365日

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    メールでのお問い合わせ

    メールでのお問い合わせをご希望の場合はこちらより、お問い合わせください。

    なお、PayPayにおけるご相談受付窓口体制についてはこちらをご確認ください。

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