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問い合わせ先、受付時間が知りたい

■チャットで24時間自動対応しております

■PayPayカスタマーサポート窓口

※電話番号のかけ間違いにご注意ください。

電話番号:
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日

お問い合わせの前に「登録電話番号」「ユーザーID(確認方法はこちら)」「お困りごとが発生した日付」を確認してご連絡いただくと、よりスムーズなご案内が可能です。


  • 携帯電話の紛失・盗難にあわれた方は、こちらをご確認ください。
  • 携帯電話番号を変更されたい方は、こちらをご確認ください。
  • 加盟店の方は、こちらをご確認ください。

■お問い合わせの前にご確認ください


Q:PayPayステップの回数がカウントされていない

PayPayステップの決済回数・金額は決済完了時点で反映します。

支払い受付から支払い完了までに月をまたぐ場合、当該決済完了後に前月の決済回数・金額に反映されるため、付与率が変更となる場合があります。


例)7月末の決済(300円以上の決済)が「支払い受付」になっている場合
※決済金額5万円以上は達成しているものとする

Q:キャンペーン等の付与率(付与額)がおかしい

キャンペーンごとに、もらえるPayPayボーナスの上限があります。
もらえる上限額は、PayPayアプリの「おトク」から確認できます。

詳しくはキャンペーンの概要や適用条件、付与上限が知りたいをご確認ください。


Q:キャンペーンの付与上限「●●円相当/回および期間」の意味を詳しく知りたい

キャンペーンの付与上限が「1,000円相当/回および期間」となっている場合、そのキャンペーン期間中にもらえるPayPayボーナスは合計で1,000円相当までです。

お支払いの都度、1,000円相当までもらえるわけではありません。


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