PayPayに携帯電話番号とパスワードでログインできない場合は、登録の携帯電話番号でパスワードの再設定が可能です。
パスワードの再設定手順
- 画面上部の[ログイン]をタップし、ログイン画面を表示
- ログイン画面中央にある[パスワードをお忘れですか?]をタップ
- PayPayを登録している携帯電話番号を入力し、[送信する]をタップ
- 携帯電話番号あてにSMSに送信されたリンク(URL)をタップ
- 新しく設定するパスワードを入力し、「リセット」をタップ
- 完了画面が表示されるとパスワードの再設定が完了
《ヒント》
ログイン画面に切り替わると、画面上部の「ログイン」の文字が青色に変わります。
《ご参考》
《ご注意》
パスワード変更を行うと、ご利用のアカウントでログインしている全ての端末で、自動でPayPayアプリからログアウトされますので、変更後のパスワードでログインして引き続きご利用ください。
《ヒント》
・Yahoo! JAPAN IDをPayPayアカウントに連携していた場合は、[Yahoo! JAPAN ID]よりログインできます。