1. PayPay ヘルプ
  2. アカウント
  3. 作成する・ログインする
  4. ログインできない・パスワード再設定について

ログインできない・パスワード再設定について

PayPayに携帯電話番号とパスワードでログインできない場合は、登録の携帯電話番号でパスワードの再設定が可能です。
メールアドレスを入力しても、リセット用のURLは、登録の携帯電話番号あてにSMSで届きます。

PayPayアプリのログイン画面中央にある[パスワードを忘れた場合]から、携帯電話番号を入力してお手続きください。


※パスワード再設定の際に、携帯電話番号での再設定ができない場合があります。
 記載の携帯電話番号が正しいにもかかわらず、エラーが表示される場合は、あらためてお問い合わせください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ