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PayPay よくあるご質問

ログインできない・パスワード再設定について

PayPayにログインできない場合は、登録の携帯電話番号か登録メールアドレスでパスワードの再設定が可能です。

携帯電話番号でパスワード再設定ができない場合があります。
記載の携帯電話番号が正しいにもかかわらず、エラーが表示される場合は、メールアドレスでの再設定をお試しください。

なお、メールアドレスを登録していない場合、メールアドレス設定受付フォームよりご連絡ください。

メールアドレス設定受付フォームでは、フォームの項目でわかるものはすべてご記入ください。
ご本人様確認がとれましたら、記載したメールアドレスあてに認証メールをお送りします。
「【PayPay】メールアドレス認証のお知らせ」が届いたら、メールアドレスを認証してください。
メールアドレスの登録が完了したのち、あらためてログイン画面より、メールアドレスでのパスワードの再設定をお試しください。

解決しなかった場合は

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