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  2. 新規登録・変更・ログイン・本人確認
  3. ログインできない・パスワード再設定について

PayPay よくあるご質問

ログインできない・パスワード再設定について

PayPayに携帯電話番号とパスワードでログインできない場合は、登録の携帯電話番号か登録メールアドレスでパスワードの再設定が可能です。

パスワード再設定の際に、携帯電話番号での再設定ができない場合があります。
記載の携帯電話番号が正しいにもかかわらず、エラーが表示される場合は、メールアドレスでの再設定をお試しください。

なお、メールアドレスを登録していない場合、メールアドレス設定受付フォームよりご連絡ください。

ご本人様確認がとれましたら、記載したメールアドレスあてに認証メールをお送りします。
「【PayPay】メールアドレス認証のお知らせ」が届いたら、メールアドレスを認証してください。
メールアドレスの登録が完了したのち、あらためてログイン画面より、メールアドレスでのパスワードの再設定をお試しください。

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