1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. 紛失・電話番号変更・解約
  4. 電話番号変更や機種変更をする
  5. 携帯電話番号を変更したためログインできない場合の対処方法

携帯電話番号を変更したためログインできない場合の対処方法

携帯電話番号を変更したため、SMS認証の受信ができずログインができない場合は、アカウント情報の電話番号の変更手続きが必要です。
本ページ記載の「登録情報をつかった電話番号変更手続き」に従いお手続きください。

登録情報をつかった電話番号変更手続き

本手続きにはPayPayアカウントのログインパスワードが必要です。
以下より手続き方法をご確認ください。

  • ログインパスワードがわかる場合の手続き

    PayPayアカウントへのメールアドレスの登録有無によって手続き方法が異なります。
    それぞれ以下より認証後、携帯電話番号変更のお手続きが可能です。

    ▼メールアドレスを登録している▼

    アカウントに登録されたメールアドレスで認証を行います。

    ※手続きはPayPayアプリに遷移します。
    ▼メールアドレスを登録していない▼

    メールアドレスを登録していない/わからない/受信できない場合、登録情報を使った認証が可能です。

    ※手続きはPayPayアプリに遷移します。
  • ログインパスワードがわからない場合の手続き

    PayPayアカウントのパスワードがわからない場合や、変更手続きでエラーが表示された場合は、弊社専用窓口での変更手続きを承っております。

    下記の専用お問い合わせフォームから必要情報をご入力いただきお問い合わせください。

    電話番号変更受付専用
    問い合わせフォーム

  • 携帯電話番号変更で困ったら

    携帯電話番号の変更手続きに関するご不明点は、お問い合わせ前に以下の簡単診断でご確認ください。お客様の状況別にご案内します。

    携帯電話番号変更したら!

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>