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MNPや同じ携帯電話番号で機種変更をした場合

MNP(携帯電話番号ポータビリティ)や携帯電話番号の変更なく機種変更をした場合は、新しい携帯電話端末でPayPayアプリにログインいただくことで、残高や設定等はそのままで引き続きPayPayをご利用いただけます。

ログイン方法

  1. PayPayアプリをダウンロード
  2. 初期画面の「ログイン」を選択
  3. ログイン画面よりPayPayに登録済み携帯電話番号とパスワードでログイン

※ログインが青くなっているかご確認ください

よくあるお問い合わせ

  • 以前利用していた携帯電話でアカウント情報を確認せずに機種変更を行ってしまった

    携帯電話番号を変更していない場合はログイン画面よりログインいただくことでアカウントを引き続きご利用いただけます。
    パスワードを忘れた場合も再設定いただくことが可能です。こちらをご確認ください。


  • ログイン時にエラーになる

    以下をご確認ください。

    • 「このアカウントはロックされています」と表示され、ログインできない場合はこちら
    • 「現在ご利用が制限されています」と表示され、ログインできない場合はこちら
    • 「パスワードが間違っています」と表示され、ログインできない場合はこちら

  • パスワードを忘れてしまった

    登録の携帯電話番号に変更がなければSMS認証コードの受信を利用してパスワードの再設定が可能です。 詳細はこちらをご確認ください。


  • 機種変更前にパスワードを確認したい

    PayPayアカウントのパスワードを忘れた場合は、こちらをご確認のうえ、パスワード変更してください。


  • ログインする時の電話番号がわからない

    ご利用の携帯電話番号(ご利用いただいていたPayPayアカウントに登録している電話番号)をご入力ください。
    ※電話番号を変更した場合はこちらをご確認ください。


  • 電話番号変更を伴う機種変更を行った

    携帯電話番号を変更した場合は、PayPayアカウント登録の電話番号を変更する必要があります。こちらをご確認ください。


  • SMS認証コードが届かない

    こちらをご確認ください。


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