• PayPay ヘルプ
  • ログインできない場合のパスワード再設定/パスワードを忘れた場合

ログインできない場合のパスワード再設定/パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れてしまったり、「パスワードが間違っています」と表示され、ログインできない場合は、PayPayアカウントに登録している携帯電話番号でパスワードの再設定が可能です。

パスワードの再設定手順

  1. 画面上部の[ログイン]をタップし、ログイン画面を表示

  2. ログイン画面中央にある[パスワードを再設定または新規作成する]をタップ

  3. PayPayに登録している携帯電話番号を入力し、[送信する]をタップ

  4. 携帯電話番号あてにSMSに送信されたリンク(URL)をタップ

  5. 新しく設定するパスワードを入力し、「リセット」をタップ

  6. 完了画面が表示されるとパスワードの再設定が完了

よくあるお問い合わせ

  • 「現在ご利用が制限されています」と表示され、ログインできない

  • 「このアカウントはロックされています」と表示され、ログインできない

  • SMS認証コードが届かない

  • MNPや同じ携帯電話番号で機種変更をした場合

  • 携帯電話番号を変更したためログインできない

  • ログインできる状態でパスワードを確認変更したい場合

ログインができずお困りの方は、
問診でチェック

問診を始める

※クリックすると自動チャットが起動します

参考になりましたか?

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>