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ログインできない場合のパスワード再設定/パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れてしまったり、「パスワードが間違っています」と表示され、ログインできない場合は、PayPayアカウントに登録している携帯電話番号でパスワードの再設定が可能です。

パスワードの再設定手順

  1. 画面上部の[ログイン]をタップし、ログイン画面を表示

  2. PayPayに登録済み携帯電話番号を入力し、[電話番号でログイン]をタップ

  3. ログイン画面中央にある[パスワードをお忘れですか?]をタップ

  4. 入力してある電話番号に誤りがないか確認し、[次へ]をタップ

  5. ご登録の電話番号宛てに届いたSMS、もしくはメールに記載のリンク(URL)から、新しく設定するパスワードを入力し、「リセット」をタップ

  6. 完了画面が表示されるとパスワードの再設定が完了

よくあるお問い合わせ

  • 「現在ご利用が制限されています」と表示され、ログインできない

  • 「このアカウントはロックされています」と表示され、ログインできない

  • SMS認証コードが届かない

  • MNPや同じ携帯電話番号で機種変更をした場合

  • 携帯電話番号を変更したためログインできない

  • ログインできる状態でパスワードを確認変更したい場合

ログインができずお困りの方は、
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