パスワードを忘れてしまったり、「パスワードが間違っています」と表示され、ログインできない場合は、PayPayアカウントに登録している携帯電話番号でパスワードの再設定が可能です。
《ヒント》
Googleアカウント・Appleアカウント・Yahoo! JAPAN IDを連携している場合や、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO携帯電話で回線認証を利用したことがある場合は、一度利用した連携や回線認証でログイン可能です。
「携帯電話番号とパスワード以外でログインする方法」をご確認ください。
パスワードの再設定手順
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画面上部の[ログイン]をタップし、ログイン画面を表示
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PayPayに登録済み携帯電話番号を入力し、[電話番号でログイン]をタップ
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ログイン画面中央にある[パスワードをお忘れですか?]をタップ
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入力してある電話番号に誤りがないか確認し、[次へ]をタップ
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ご登録の電話番号宛てに届いたSMS、もしくはメールに記載のリンク(URL)から、新しく設定するパスワードを入力し、「リセット」をタップ
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完了画面が表示されるとパスワードの再設定が完了
《ヒント》
SMSに送信されたリンク(URL)が開かない場合は、端末のモバイル通信がオフになっていないかご確認頂き、オフの場合はオンにするなど、端末の状態もご確認ください。
《ご注意》
パスワードの再設定を行うと、ご利用のアカウントでログインしている全ての端末のPayPayアプリから、自動でログアウトされます。変更後のパスワードで再度ログインして引き続きご利用ください。
よくあるお問い合わせ
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「現在ご利用が制限されています」と表示され、ログインできない
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「このアカウントはロックされています」と表示され、ログインできない
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SMS認証コードが届かない
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MNPや同じ携帯電話番号で機種変更をした場合
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携帯電話番号を変更したためログインできない
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ログインできる状態でパスワードを確認変更したい場合