ご登録の携帯電話番号をご確認ください。
- PayPayへのログインや登録時の認証コード
PayPayアプリで新規登録時に入力した携帯電話番号に届きます。 - Yahoo!マネーの引き継ぎ時の認証コード
Yahoo!マネーに登録していた携帯電話番号に届きます。
電話番号を確認したうえでSMSが届かない場合は、以下が考えられます。
- 迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している
- 海外事業者からのSMSの受信を制限している
- ご利用の端末にSMS機能をオプションでつけている
- 携帯電話番号ポータビリティ(MNP)後でSMSが受信できない
- SMSの保存容量がいっぱいになっている
- 回線の契約内容により利用できない
- モバイル通信ができない状態になっている
上記ご確認のうえ、再度お試しください。
なお、SMSの送信回数には上限があり、1日10回まで送信が可能です。
送信回数が不明な場合や、すでに11回以上送信をした場合は、24時間後にあらためてお手続きをお願いいたします。
《ヒント》
電話番号を変更してSMSが届かない場合はPayPayアプリに登録している電話番号を変更する必要があります。
詳しくはこちらをご確認ください。