1. PayPay よくあるご質問
  2. 新規登録・変更・ログイン・本人確認
  3. SMS認証コードが届かない

PayPay よくあるご質問

SMS認証コードが届かない

ご登録の携帯電話番号をご確認ください。

  • PayPayへのログインや登録時の認証コード
    PayPayアプリで新規登録時に入力した携帯電話番号に届きます。
  • Yahoo!マネーの引き継ぎ時の認証コード
    Yahoo!マネーに登録していた携帯電話番号に届きます。


電話番号を確認したうえでSMSが届かない場合は、以下が考えられます。

  • 迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している
  • 海外事業者からのSMSの受信を制限している
  • ご利用の端末にSMS機能をオプションでつけている
  • 携帯電話番号ポータビリティ(MNP)後でSMSが受信できない
  • SMSの保存容量がいっぱいになっている
  • 回線の契約内容により利用できない
  • モバイル通信ができない状態になっている

上記ご確認のうえ、再度お試しください。
なお、SMSの送信回数には上限があり、1日10回まで送信が可能です。
送信回数が不明な場合や、すでに11回以上送信をした場合は、24時間後にあらためてお手続きをお願いいたします。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事