1. PayPay よくあるご質問
  2. 新規登録・変更・ログイン・本人確認
  3. 「現在ご利用が制限されています」と表示され、ログインできなくなった

PayPay よくあるご質問

「現在ご利用が制限されています」と表示され、ログインできなくなった

「現在ご利用が制限されています」のエラーメッセージが表示され、ログインやパスワードの再設定ができない場合、以下の理由が考えられます。

■クレジットカードの登録を複数回失敗した

クレジットカードの登録を複数回失敗した場合、アカウントが利用できない状態となります。

利用制限の解除をご希望の場合は、本ページの下部にあるお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご連絡の際は、問い合わせ種別のプルダウンで「クレジットカード登録制限の解除依頼」を選択するようお願いいたします。

■アカウントにメールアドレスが登録されていない

PayPayにログインできない場合は、登録の携帯電話番号か登録メールアドレスでパスワードの再設定が可能ですが、携帯電話番号でパスワード再設定ができない場合があります。

記載の携帯電話番号が正しいにもかかわらず、エラーが表示される場合は、メールアドレスでの再設定をお試しください。

メールアドレスを登録していない場合は、メールアドレス設定受付フォームよりご連絡ください。

ご本人様確認がとれましたら、記載したメールアドレスあてに認証メールをお送りします。
「【PayPay】メールアドレス認証のお知らせ」が届いたら、メールアドレスを認証してください。
メールアドレスの登録が完了したのち、あらためてログイン画面より、メールアドレスでのパスワードの再設定をお試しください。

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