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チャージできない

PayPay残高へのチャージは、「銀行口座」、「クレジット(旧あと払い)」、「本人認証サービス(3Dセキュア)に登録済みのPayPayカード」、「ヤフオク!・PayPayフリマの売上金」、「セブン銀行ATM」、「ローソン銀行ATM」、「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」から可能です。

詳しくはチャージ手順からご確認ください。


チャージができない場合は、下記の理由が考えられます。

銀行口座からチャージできない場合

  • 口座の残高が不足している

  • 利用上限額を超えている

  • ご自身で設定した利用可能額を超えている

  • 金融機関のシステムが営業時間外

  • 緊急のシステムメンテナンス

クレジット(旧あと払い)からチャージできない場合

クレジット(旧あと払い)でチャージができない場合は以下の可能性が考えられます。

  • PayPayカードの利用可能額に達している

  • チャージ上限額に達している

  • PayPayカードがカードがご利用いただける状態にない

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできない場合

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージができない場合は以下の可能性が考えられます。

  • ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOとの連携が解除されている
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用を制限している
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用上限金額を超えている

詳しくは「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできない」をご確認ください。

PayPayカードからチャージができない場合

チャージできるクレジットカードは、PayPayカードのみです。 PayPayカード以外のクレジットカードではチャージできません。
※PayPayに登録してお支払い方法としてご利用いただくことは可能です。

  • 本人認証(3Dセキュア)が設定されていない

  • チャージ上限金額に達している

  • カードがご利用いただける状態にない

その他チャージできない場合

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