1. PayPay よくあるご質問
  2. チャージ・支払いができない
  3. チャージできない

PayPay よくあるご質問

チャージできない

PayPay残高へのチャージは、「銀行口座」、「本人認証サービス(3Dセキュア)に登録済みのヤフーカード」、「ヤフオク!・PayPayフリマの売上金」、「セブン銀行ATM」、「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」から可能です。
チャージの詳しい手順はこちらからご確認ください。

なお、銀行口座からのチャージができない場合は、下記の理由が考えられます。

  • 口座の残高が不足している
  • 利用限度額を超えている
  • 金融機関のシステムが営業時間外

ヤフーカードの家族カードでは本人認証サービスを設定することはできないため、チャージができません。
また、ヤフーカード以外のクレジットカードから、PayPay残高へのチャージはできません。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事