1. PayPay ヘルプ
  2. チャージする
  3. ソフトバンク・ワイモバイル携帯電話から
  4. ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできない

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできない

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージができない場合は以下の可能性が考えられます。

ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOとの連携が解除されている

以下のような場合、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOとの連携が解除されている可能性があります。

  • 一定期間、利用がなかった
  • 契約内容の変更などを行った
  • すでにソフトバンク、ワイモバイル・LINEMOの回線を解約している

現在もソフトバンク、ワイモバイル・LINEMOをご利用中にもかかわらず、チャージができない場合は、下記手順でソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOの連携をやり直したうえでチャージをお試しください。

  1. PayPayアプリ右下にある[アカウント]をタップ
  2. [外部サービス連携]をタップ
  3. [ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO 解除する]をタップし、連携を解除
  4. [ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO 連携する]をタップし、再連携とチャージ設定を実施

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用を制限している

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでは、お客様ご自身でご利用制限やご利用可能額の設定を行うことができます。

下記、ご利用の携帯電話会社ページにて、お客様ご自身でご利用制限やご利用可能額の設定等を行っていないかご確認ください。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージ金額が10万円/月を超えている

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージ可能な金額は、1ヶ月あたり最大10万円までです。

チャージの上限金額を超える場合は、別のチャージ方法をご利用ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>