1. PayPay ヘルプ
  2. チャージする
  3. ソフトバンク・ワイモバイル携帯電話から
  4. ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできない

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできない

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージができない場合は以下をご確認ください。

「ソフトバンクによる取引承認がおりませんでした」と表示された

以下の理由が考えられます。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いのご利用可能額を超えた
  • 携帯電話料金お支払いが遅延している
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いにご利用制限がかかっている

なお、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いのご利用可能額やご利用制限状況についてご不明な点がある場合は、ソフトバンクまたはワイモバイルのお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

「ソフトバンク・ワイモバイルとの連携がされていません」と表示された

以下の原因によりソフトバンク・ワイモバイルとの連携が解除されている可能性があります。

  • 一定期間利用がなかったことにより有効期限が切れている
  • 既にソフトバンク、ワイモバイル回線を解約している

現在もソフトバンク、ワイモバイルをご利用中にもかかわらず、該当のエラーメッセージが表示される場合は、PayPayアプリ右下にある[アカウント]の「外部サービス連携」からソフトバンク・ワイモバイル連携を解除し、再連携を行ったうえでのチャージをお試しください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。