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PayPayアプリからログアウトされた

PayPayアプリでは、ログインしてから一定期間、ログイン情報を維持しています。
しかしながら、以下の理由からログアウトする場合もあります。

  • ログインしている情報の保有期限を過ぎた場合
  • 不審な決済・ログインを検知した場合
  • 「端末の管理」より認証済みの端末の削除をした場合
  • アプリを閉じた際にタスクキルをした場合
  • そのほか、お客様のアカウントを守るために必要であった場合

ログアウトされている場合は、再度PayPayアプリからログインをお願いします。

再度ログインしたあとに、以下の内容をご確認ください。

  • PayPayアプリホーム右上の[ベルアイコン]より、心当たりないログインの通知がないか
  • [アカウント]内の[セキュリティとプライバシー]より[端末の管理]を確認し、不審なログイン履歴がないか
  • PayPayアプリホーム右上の[ベルアイコン]より、心当たりないログインの通知がないか
  • [アカウント]内の[セキュリティとプライバシー]より[端末の管理]を確認し、不審なログイン履歴がないか

心当たりのないログインがあった場合は、[端末の管理]の[すべての端末を削除してログアウト]をタップし、ログアウトをしてください。

心当たりのないログインがあった場合は、[端末の管理]の[すべての端末を削除してログアウト]をタップし、ログアウトをしてください。

※[端末の管理]をタップするとPayPayアプリに移動します

PayPayやPayPayのロゴを悪用し、本物そっくりな偽サイト(フィッシングサイト)や不正サイトに誘導をしてログインさせようとするメールやSMSの送信が確認されているため、不審なメールやSMSからのログインをしないようにご注意ください。

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