PayPayアプリからログアウトされた

PayPayアプリでは、ログインしてから一定期間、ログイン情報を維持しています。

ログアウトされる主な理由

下記理由からログアウトする場合もあります。

  • ログインしている情報の保有期限を過ぎた場合
  • 不審な決済・ログインを検知した場合
  • ログイン管理よりすべてデバイスからログアウトをした場合
  • そのほか、お客様のアカウントを守るために必要であった場合

ログアウトされた場合の対応方法

ログアウトされている場合は、再度PayPayアプリからログインをお願いします。
その際、再度SMS認証が必要となるため、ご利用の携帯電話番号をご確認ください。

ログインでお困りの場合

注意事項

再度ログインしたあとに、下記内容をご確認ください。

  • PayPayアプリホーム右上の「ベルアイコン」より、心当たりないログインの通知がないか
  • [アカウント]内の[セキュリティとプライバシー]より[ログイン管理]を確認し、不審なログイン履歴がないか

心当たりのないログインがあった場合

心当たりのないログインがあった場合は、[アカウント]内の[セキュリティとプライバシー]より[ログイン管理]の、[すべてのデバイスからログアウト]をタップし、ログアウトをしてください。

PayPayやPayPayのロゴを悪用し、本物そっくりな偽サイト(フィッシングサイト)や不正サイトに誘導をしてログインさせようとするメールやSMSの送信が確認されているため、不審なメールやSMSからのログインをしないようにご注意ください。

ログインができずお困りの方は、
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