PayPay for Businessやヘルプページで解決できないPayPay加盟店としてのお問い合わせは、お電話またはメールフォームで受け付けています。
PayPayアプリやPayPayユーザーとしてのお問い合わせ、PayPayカードやPayPay銀行に関するお問い合わせは、このページで案内している問い合わせ先では承っておりません。
PayPayカスタマーサポート窓口を参照してください。
よくあるお問い合わせ
以下のよくあるお問い合わせは、PayPay for Businessや専用フォームから加盟店ご自身で申請や変更ができます。ヘルプページをご確認ください。
お問い合わせの前に
お問い合わせの際には、どの加盟店さまからのお問い合わせかを特定し、ご契約の状況を確認するため、加盟店IDをお伺いしています。
加盟店IDとは、17桁もしくは18桁の数字からなる加盟店契約の識別番号で、PayPay for Businessや「ご利用開始のお知らせ」メールなどで確認できます。
ご不明な場合は、加盟店IDとは を参照してください。
お問い合わせ先
PayPay加盟店サポート窓口
加盟店IDをお手元に用意してお問い合わせください。
-
電話でお問い合わせ
-
メールフォームでお問い合わせ
その他の窓口
以下に該当するお問い合わせは、加盟店サポート窓口では承れないことがあります。それぞれの窓口にお問い合わせください。
-
加盟店契約の新規申し込み
-
加盟店契約の審査中のお問い合わせ
-
PayCAS Mobileに関するお問い合わせ
-
PayCAS以外の複数の決済サービスに対応した端末をご利用の加盟店
-
「PayPay加盟店規約(エンタープライズ版)」適用対象の加盟店