加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

加盟店サポート窓口の問い合わせ先が知りたい

PayPay for Businessやヘルプページで解決できないPayPay加盟店としてのお問い合わせは、お電話またはメールフォームで受け付けています。

よくあるお問い合わせ

以下のよくあるお問い合わせは、PayPay for Businessや専用フォームから加盟店ご自身で申請や変更ができます。ヘルプページをご確認ください。

店舗情報を変更したい

店舗を追加したい

加盟店契約を解約したい

QRコードのステッカーや販促物の追加申請

メールアドレスが分からない

PayPay for Businessにログインできない

お問い合わせの前に

お問い合わせの際には、どの加盟店さまからのお問い合わせかを特定し、ご契約の状況を確認するため、加盟店IDをお伺いしています。

加盟店IDとは、17桁もしくは18桁の数字からなる加盟店契約の識別番号で、PayPay for Businessや「ご利用開始のお知らせ」メールなどで確認できます。

ご不明な場合は、加盟店IDとは を参照してください。

お問い合わせ先

PayPay加盟店サポート窓口

加盟店IDをお手元に用意してお問い合わせください。

  • 電話でお問い合わせ

  • メールフォームでお問い合わせ

その他の窓口

以下に該当するお問い合わせは、加盟店サポート窓口では承れないことがあります。それぞれの窓口にお問い合わせください。

  • 加盟店契約の新規申し込み

  • 加盟店契約の審査中のお問い合わせ

  • PayCAS Mobileに関するお問い合わせ

  • PayCAS以外の複数の決済サービスに対応した端末をご利用の加盟店

  • 「PayPay加盟店規約(エンタープライズ版)」適用対象の加盟店

参考になりましたか?

解決しなかった場合は