「ご利用開始のお知らせ」メールが届いていない・届かない場合
「ご利用開始のお知らせ」メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
- 迷惑メールに振り分けられている
- HTML形式のメールを受信しない設定になっている
- 自動送信メールを受信しない設定になっている
今後もPayPayからのメールを受信できるように、ドメイン指定受信で「@paypay-corp.co.jp」を許可するように設定してください。
ドメイン:@paypay-corp.co.jp
ドメイン受信についてご利用の端末のサービス提供元へお問い合わせください。
「ご利用開始のお知らせ」メールとは
「ご利用開始のお知らせ」メールが届いていない場合に、その内容を確認したい場合はこちら
「ご利用開始のお知らせメール」がお手元になく、初期設定ができない場合
「ご利用開始のお知らせメール」がお手元にない場合でも、パスワード設定(初期設定)を行えばPayPay for Business(加盟店管理ツール)へログインができます。
以下の『パスワード設定』からパスワードを設定の上、PayPay for Business(加盟店管理ツール)にログインしてください。
パスワード設定の流れ
赤枠内にご登録のメールアドレスを入力ください。
(アプリからお申込みの方は電話番号でログインできます)メールアドレス(もしくは携帯電話番号)を入力したら「送信する」(赤枠内)を押下してください。
入力いただいたメールアドレス宛てにメール(携帯電話番号の場合はSMS)が送信されました。
以下のメールが届きます。「パスワードをリセットする」のボタンを押下してください。
メールタイトル 【PayPay】パスワードリセットのお知らせ メール送信元 PayPay <notice@paypay-corp.co.jp> パスワードを入力し「リセット」ボタン(赤枠内)を押してください。
リセットが完了しました。
PayPay for Businessにログインしてください。
以下ご確認ください
- PayPay for Business(加盟店管理ツール)にログインする際の推奨環境はこちらをご確認ください。
- WEBお申し込み・お電話でのお申し込みの場合はご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
- PayPayアプリ(お客様向け)でのお申し込みの場合はご登録の電話番号とパスワードを入力してログインしてください。
- パスワードを入力する際は、全角/半角の設定をご確認ください。