銀行口座の編集は以下の方法でおこなえます。
情報変更を行う場合は、各項目の右横にある鉛筆マーク押下し、変更画面を表示して修正をしてください。
鉛筆マーク
鉛筆マークがついていない項目の修正は行えません。
口座情報
-
加盟店(ブランド)になっていることを確認します。
「銀行口座設定」は加盟店(ブランド)の場合のみ表示されております。
店舗(ストア)からではアクセスができません。
ご登録の銀行口座・入金サイクルの確認は、代表者(ブランドオーナーユーザー)と以下の権限が設定されているサブユーザーが行えます。- 権限レベル:ブランド
- 機能権限:プロフィールの参照、プロフィールの編集
-
「設定」→「銀行口座設定」にある編集ボタンを押下します。
-
「口座情報を編集」画面が表示されます。各項目の設定をおこなってください。
金融機関
検索欄で設定したい銀行名を入力すると候補が表示されます。
例:PayPay銀行の場合は「ペイペイ」と入力するとPayPay銀行が表示されます。
支店名
金融機関と同じく支店名を入力することで候補が表示されます。
口座種別
普通預金か当座預金を選択してください。選択された状態は表示が青色に変わります。
口座番号
番号を半角数字で入力してしてください。
口座名義人カナ
カナ名を全角カナで入力してください。 -
変更した口座情報を確認し、「審査へ提出」を押下して完了です。
口座情報の更新には、審査が必要です
審査が完了するまで情報は更新されません。また、審査中は口座情報の修正はできません。 -
審査完了後、ご登録のメールアドレスへお知らせをお送りいたします。
以下にご注意ください
-
「銀行口座設定」は加盟店(ブランド)の場合のみ表示されております
店舗(ストア)からではアクセスができません。
ご登録の銀行口座・入金サイクルの確認は、代表者(ブランドオーナーユーザー)と以下の権限が設定されているサブユーザーが行えます。- 権限レベル:ブランド
- 機能権限:プロフィールの参照、プロフィールの編集
- 口座情報の更新には、審査が必要です
審査が完了するまで情報は更新されません。また、審査中は口座情報の修正はできません。 - Web版PayPay for Businessに遷移した際に、変更対象の加盟店IDが開かれているかご確認ください。
入金設定の確認
PayPay for Businessの「設定」→「ブランドプロフィール」内にあるサービスから、設定されている振込サイクルの確認がおこなえます。
振込サイクルを確認できるアカウントは以下です。
- ブランドオーナーユーザー
- 権限レベル:加盟店(ブランド)、機能権限:プロフィールの参照が付与されたサブユーザー
-
PayPay for Businessにログインし、「加盟店(ブランド)」になっていることを確認してください。
店舗(ストア)アカウントになっている場合、アカウントの切り替えをおこなってください。
アカウント切り替え方法はこちらからご確認ください。 -
「設定」→「ブランドプロフィール」から振込サイクルの確認ができます。