ログインができない

ログインできない場合は、以下の方法をお試しください。

注意点を確認しても「PayPay for Business」にログインできない場合は、以下の方法をお試しください。

エラーメッセージが表示される場合

下表から、当てはまるエラーメッセージをご確認ください。

エラーメッセージ 解決方法
1 【表示エラー】画像:エラー画面1

【エラー内容】
電話番号、メールアドレスかパスワードのいずれかの入力が誤っています。

メールアドレス、パスワードの文字列自体または、組み合わせに過ちがないか。
登録されているメールアドレス、パスワードを半角で正しく入力してください。
2 【表示エラー】画像:エラー画面2

【エラー内容】
ログインに必要な権限が設定されておりません。PayPay加盟店サポートまでお問い合わせください。

PayPay for Businessのパスワード設定が行われておりません。
「ご利用開始のお知らせ」メールより、パスワードの設定を行ってください。
3 【表示エラー】画像:エラー画面3

【エラー内容】
ログインアカウントに必要な権限が設定されておりません。PayPay加盟店サポートまでお問い合わせください。

サブユーザーでログインしようとしている場合、サブユーザーの設定が誤っている可能性があります。サブユーザーの設定をご確認ください。※サブユーザーの権限を確認するには、権限を設定された方にご確認してください。
サブユーザーは、代表者(ブランドオーナー)により、サブユーザー設定された方です。
代表者(ブランドオーナー)により、登録されたメールアドレスとパスワードでログインできます。
4 【表示エラー】画像:エラー画面4

【エラー内容】
パスワードのフォーマットに誤りがあります。

入力されたパスワードが、パスワード規則を満たしていません。入力されている文字数などが正しいかご確認ください。

5 【表示エラー】画像:エラー画面5

【エラー内容】
リクエストトークンの期限が切れています。このページを再読込してください。

一定時間、ログインせずにログイン画面を開いてる際に表示されるエラーです。ブラウザでページを再読み込みしてログイン画面を表示し直してください。
再読み込みボタン

パスワードをお忘れの場合

ログイン画面の「パスワードお忘れの方」より、パスワードの再設定をおこなってください。

画像ログイン画面

パスワード設定の流れはこちら

メールアドレス・パスワードは合っているのにログインできない場合

  • ご利用端末のアップデート
    アップデート方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。
  • ブラウザの変更
    推奨ブラウザ環境については、パソコンからのアクセスであれば「Google Chrome」、スマートフォン・タブレットのアクセスであれば「Safari・Google Chrome」をご利用ください。
  • ご利用端末を変更
    スマートフォン、タブレットをお使いのお客様は、PCに「ご利用開始のお知らせ」メールを転送し、再度ログインをお試しください。
  • ご利用端末のキャッシュクリア
    キャッシュクリアの方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーにお問い合わせください。

PayPay for Businessの不具合の場合

申し訳ございませんが、下記リンクにて加盟店様向けのお知らせをご確認ください。

加盟店様向けのお知らせはこちら



「ご利用開始お知らせ」メールとは

「ご利用開始お知らせメール」とはご登録時にお送りしたメールのことです。

画像:ご利用開始お知らせメール


  • Safariは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • Google Chromeは、Google Inc. の登録商標です。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP