ログインする(「ご利用開始のお知らせ」メールが届いたら)

PayPay for Business(加盟店向けツール)のログインに関するご案内です。

PayPay for Business(加盟店向けツール)のログイン前に「ご利用開始のお知らせ」メールがお手元に届いているか確認してください。

「ご利用開始お知らせ」メールとは

「ご利用開始お知らせメール」とはご登録時にお送りしたメールです。

▼「ご利用開始お知らせメール」
※画像はイメージです

ご利用開始のお知らせメール

パスワードのリセット(設定)方法

  1. 赤枠内にご登録のメールアドレスを入力ください。
    (アプリからお申込みの方は電話番号でログインできます)

    パスワードリセット画面メール送信画面

  2. 加盟時にご登録したメールアドレス(もしくは携帯電話番号)を入力したら「送信する」(赤枠内)を押下してください。

    メールアドレス入力後「送信する」画面

  3. 入力いただいたメールアドレス宛てにメール(携帯電話番号の場合はSMS)が送信されました。

    パスワードリセットメール送信画面

  4. 以下のメールが届きます。「パスワードをリセットする」のボタンを押下してください。

    メールタイトル 【PayPay】パスワードリセットのお知らせ
    メール送信元 PayPay <notice@paypay-corp.co.jp>

    パスワードリセットのお知らせメール画面

  5. 設定したいパスワードを入力し「リセット」ボタン(赤枠内)を押してください。

    パスワード設定画面

  6. パスワードのリセット(設定)が完了しました。

    パスワード設定完了画面

メールアドレスと設定してパスワードで、PayPay for Business(加盟店向けツール)へログインしてください。

PayPay for Business
ログイン



ログイン方法

登録方法や使用者によってログイン方法が異なります。

代表者の場合

  1. (一般のお客様ご利用)PayPayアプリから加盟店登録を行ったお客様は、登録した電話番号とパスワードにてログインできます。
  2. 1以外のお客様は、審査通過後に弊社からご連絡差し上げるメールアドレスとご利用開始メールより加盟店様にて設定いただいたパスワードにてログインできます。

サブユーザーの場合

代表者(ブランドオーナー)により、サブユーザー設定で登録されたメールアドレスとパスワードでログインできます。PayPay for Businessでサブユーザーとして設定されると、登録されたサブユーザーのメールアドレスに「ログインアカウント作成のお知らせ」のメールが送信され、そのメールよりパスワードの設定がおこなえます。

PayPay for Business
ログイン

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

お問い合わせフォーム

TOP