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ご利用開始のお知らせメールが届かない場合(または削除してしまった場合)

「ご利用開始のお知らせ」メールが届いていない・届かない場合

「ご利用開始のお知らせ」メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

  • 迷惑メールに振り分けられている
  • HTML形式のメールを受信しない設定になっている
  • 自動送信メールを受信しない設定になっている

今後もPayPayからのメールを受信できるように、ドメイン指定受信で「@paypay-corp.co.jp」を許可するように設定してください。

「ご利用開始のお知らせメール」がお手元になく、初期設定ができない場合

「ご利用開始のお知らせメール」がお手元にない場合でも、パスワード設定(初期設定)を行えばPayPay for Business(加盟店管理ツール)へログインができます。
以下の『パスワード設定』からパスワードを設定の上、PayPay for Business(加盟店管理ツール)にログインしてください。

パスワード設定

パスワード設定の流れ

  1. 赤枠内にご登録のメールアドレスを入力ください。
    (アプリからお申込みの方は電話番号でログインできます)

    メールアドレスを入力画面

  2. メールアドレス(もしくは携帯電話番号)を入力したら「送信する」(赤枠内)を押下してください。

    「送信する」画面

  3. 入力いただいたメールアドレス宛てにメール(携帯電話番号の場合はSMS)が送信されました。

    メール(携帯電話番号の場合はSMS)届いた画面

  4. 以下のメールが届きます。「パスワードをリセットする」のボタンを押下してください。

    メールタイトル 【PayPay】パスワードリセットのお知らせ
    メール送信元 PayPay <notice@paypay-corp.co.jp>

    パスワードリセットお知らせ画面

  5. パスワードを入力し「リセット」ボタン(赤枠内)を押してください。

    パスワードリセットボタン画面

  6. リセットが完了しました。

    パスワードリセット完了画面

  7. PayPay for Businessにログインしてください。

    PayPay for Business
    ログイン

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