PayPay for Business(加盟店向けツール)のログインに関するご案内です。
PayPay for Business(加盟店向けツール)のログイン前に「ご利用開始のお知らせ」メールがお手元に届いているか確認してください。
「ご利用開始お知らせ」メールとは
「ご利用開始お知らせメール」とはご登録時にお送りしたメールです。
▼「ご利用開始お知らせメール」
※画像はイメージです
パスワードのリセット(設定)方法
-
赤枠内にご登録のメールアドレスを入力ください。
(アプリからお申込みの方は電話番号でログインできます) -
加盟時にご登録したメールアドレス(もしくは携帯電話番号)を入力したら「送信する」(赤枠内)を押下してください。
-
入力いただいたメールアドレス宛てにメール(携帯電話番号の場合はSMS)が送信されました。
-
以下のメールが届きます。「パスワードをリセットする」のボタンを押下してください。
メールタイトル 【PayPay】パスワードリセットのお知らせ メール送信元 PayPay <notice@paypay-corp.co.jp> -
設定したいパスワードを入力し「リセット」ボタン(赤枠内)を押してください。
パスワードは、6~32文字以内で、「半角英大文字・半角英小文字・数字」それぞれを最低1文字ずつ含んでご設定ください。
-
パスワードのリセット(設定)が完了しました。
メールアドレスと設定してパスワードで、PayPay for Business(加盟店向けツール)へログインしてください。p>
ログイン方法
登録方法や使用者によってログイン方法が異なります。
代表者の場合
- (一般のお客様ご利用)PayPayアプリから加盟店登録を行ったお客様は、登録した電話番号とパスワードにてログインできます。
- 1以外のお客様は、審査通過後に弊社からご連絡差し上げるメールアドレスとご利用開始メールより加盟店様にて設定いただいたパスワードにてログインできます。
サブユーザーの場合
代表者(ブランドオーナー)により、サブユーザー設定で登録されたメールアドレスとパスワードでログインできます。PayPay for Businessでサブユーザーとして設定されると、登録されたサブユーザーのメールアドレスに「ログインアカウント作成のお知らせ」のメールが送信され、そのメールよりパスワードの設定がおこなえます。
関連ヘルプ