加盟店様向け お知らせ

PayPayマイストア提供開始に伴う加盟店規約改定のお知らせ

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年11月20日より、加盟店様ご自身で作成いただいた情報をPayPayアプリ上でPayPayユーザへ配信できる新機能「PayPayマイストア」の提供を開始いたします。

提供開始に伴いPayPay加盟店規約の一部改定およびPayPayマイストア運用ガイドラインを制定いたしましたのでお知らせいたします。

【改定内容】
第13条の2:PayPayマイストアに係る規約追加
第26条 第3項:PayPayマイストアに係る免責事項追加

PayPay加盟店規約:https://about.paypay.ne.jp/docs/terms/paypay-merchant-terms/
改定日:2019年11月19日

PayPayマイストア運用ガイドライン:https://about.paypay.ne.jp/docs/terms/paypay-merchant-mystore-guideline/
制定日:2019年11月19日

PayPayマイストアについてはこちらをご確認ください。
<<プレスリリース>>
https://about.paypay.ne.jp/pr/20191120/01/ 

・弊社以外の事業者が提供する決済サービス経由でPayPayをご利用中など、一部加盟店様ではPayPayマイストアをご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

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