加盟店様向け お知らせ

【加盟店登録受付終了のお知らせ】キャッシュレス・消費者還元事業の登録受付は終了しました

キャッシュレス・消費者還元事業の弊社内での加盟店登録受付は、
2020年3月31日(火)23:59 をもって終了しましたのでお知らせします。

◆注意事項

  • 弊社の受付終了期日を超える登録申請はできません。
  • 現在、登録受付中の加盟店様につきましては、審査完了しだい、お知らせいたします。
  • 現在、登録受付中の加盟店様で申請内容に不備がある場合、ご連絡をいたします。
    4月末日までにご対応を頂けない場合は、キャッシュレス・消費者還元事務局への登録期限に間に合わない可能性もあります。万が一、登録期限に間に合わない場合、弊社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

(2020年4月1日追記)


下記の通り、キャッシュレス・消費者還元事業に関する弊社での加盟店登録受付の終了日について
お知らせします。

受付終了日:2020年3月31日(火)23:59 ※WEB申請受付フォーム終了

◆注意事項

  • 経済産業省のキャッシュレス・消費者還元事業 事務局での加盟店登録完了期限は4月までですが、弊社受付は上記までの対応となります。
  • 他の決済事業者様にて取得された加盟店IDにて申請いただく場合も同様です。
  • 申請内容に不備がある場合、審査にお時間を要することがあります。不備の内容によっては弊社からキャッシュレス・消費者還元事業事務局への登録期限に間に合わない可能性もあります。
  • 万が一、登録期限に間に合わない場合、弊社は責任を負いかねますので、お早目の申請をお願いいたします。

申請から消費者還元開始までの流れはヘルプをご参照ください。
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0154/

(2020年2月20日更新)

関連記事

TOP