加盟店様向け お知らせ

【復旧済み】売上金入金の不具合について

PayPay銀行以外の口座で「入金金額1万円毎に翌々営業日入金」をご登録の加盟店様において、
表示がされていなかった4月13日(火)の入金情報は、4月11日(日)にPayPay for Businessの
入金メニューで確認できるようになっております。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


現在、一部の加盟店様への入金に関して、以下の不具合が発生しております。

■PayPay銀行口座で「翌日入金」をご登録の加盟店様

2021年4月10日(土)に入金予定の売上金について、弊社システム設定不備により
入金が遅延することが判明いたしました。

4月11日(日)に、貴社口座へ振り込みいたします。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

■PayPay銀行以外の口座で「入金金額1万円毎に翌々営業日入金」をご登録の加盟店様

PayPay for Businessの入金メニューにて、4月13日(火)の入金情報が確認できない不具合が
発生しております。
4月13日(火)の入金情報は、4月11日(日)以降に確認できるようになります。

なお、4月13日(火)の入金予定の売上金は、予定通り入金されます。

加盟店様には、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

——————
※本不具合により影響がある加盟店様は、入金サイクルとして「翌日入金」を登録されている
加盟店様と、「入金金額1万円毎に翌々営業日入金」を登録されている加盟店様です。

入金サイクルについての詳細、および登録されている入金サイクルを確認する方法は、
以下のヘルプページをご確認ください。

ヘルプ:入金サイクルについて

ヘルプ:入金サイクルを確認・変更する
——————

関連記事

TOP