加盟店様向け お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の入金サイクルについて

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の5月1日(土)から5月5日(水)まで金融機関が休業する場合があり、
加盟店様が設定された入金サイクル通りに、PayPayから加盟店様への入金が行えない場合があります。

ゴールデンウィーク期間中に入金がない場合は、ゴールデンウィーク期間が終了した5月6日(木)
以降、順次、通常通りの入金サイクルにて加盟店様へのご入金が行われます。

・PayPay銀行   :翌日入金(通常入金サイクル通り)
・その他の金融機関 :5月1日(土)~5月5日(水)休業日 

※金融機関によっては休業日、および入金日が異なる場合があります。
 詳しくは金融機関にお問い合せください。

入金サイクルの詳細については、下記をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0205/

関連記事

TOP