加盟店様向け お知らせ

【重要】2021年10月1日(金)以降の「入金依頼」について

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月1日(金)以降の「入金依頼(※)」の注意事項についてお知らせいたします。
10月1日(金)以降、毎月1日 0:00〜23:59の間は、PayPay for Business(管理ツール)から入金依頼ができなくなりますのでご注意ください。

入金依頼をご希望の場合、毎月1日を避け、PayPay for Business(管理ツール)から入金依頼をおこなってください。

※入金サイクルを待たずに売上金の入金をご希望の場合、PayPay for Business上から「入金依頼」をすることで、入金サイクルとは別に売上金の入金ができます。

入金依頼の詳細は、以下ヘルプをご確認ください。
2021年10月1日以降は、「早期振込サービス(都度)」となり、手数料・利用料が変更となります。
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0393/

10月1日以降の「早期振込サービス(都度)」については以下をご覧ください。
https://paypay.ne.jp/help-merchant/B0570/#ANC-01

関連記事

TOP