以下の事象は、2022年4月14日 17:14頃(24時間表記)に復旧いたしました。
このたびは、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
2022年4月14日(木)6:00頃(24時間表記)より、PayPay for Business(Web版/アプリ版)のホーム画面と取引メニューから、過去の取引金額が確認できない事象が発生しております。
なお、決済には影響ございません。
■Web版
・ホーム画面の「昨日の取引額」と「サマリー」
・取引メニューの期間指定後に表示される「取引額」
■アプリ版
・ホーム画面の「サマリー」
・取引メニューの期間指定後に表示される「取引額」
恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
※4月14日 10:20更新:影響箇所を「昨日の取引額」に修正し、「取引額」を追加しました。