加盟店様向け お知らせ

3月13日:PayPayアプリ(ユーザー向け)のメンテナンスによる取引履歴反映遅延のお知らせ(完了)

以下のシステムメンテナンスは2023年3月13日(月)5:00頃に完了いたしました。 ご協力いただき、ありがとうございました。

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の時間帯にPayPayアプリ(ユーザー向け)のシステムメンテナンスを実施しますので、お知らせいたします。

・決済には影響ございません。
・PayPay for Business(管理ツール)には影響ございません。

ただし、PayPayアプリ(ユーザー向け)の取引履歴の反映遅延が発生しますので、該当の取引が確認できない場合の返金は、メンテナンス時間を避けてご対応ください。

詳細については、下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。

■システムメンテナンス期間
2023年3月13日(月) 1:00から5:00の間(24時間表記)
※システムメンテナンス時間は、急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■メンテナンスの影響がある機能
PayPayアプリ(ユーザー向け)の以下の機能で、反映遅延が発生します。
・取引履歴の表示(PayPayアプリ、セブン-イレブンアプリ)
・利用レポートの表示
・PayPayポイント獲得カレンダーの表示
・レシートの登録、確認
・Concur連携、経費申請
※決済には影響ございません。
※PayPay for Business(管理ツール)には影響ございません。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

関連記事

TOP