加盟店様向け お知らせ

6月8日:LINE Payシステムメンテナンスのお知らせ(完了)

以下のシステムメンテナンスは2023年6月8日(木)7:22頃に完了いたしました。

LINE Pay決済は、現時点で正常にご利用いただける状態です。   
このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の時間帯に、LINE Payにてシステムメンテナンスを実施しますので、お知らせいたします。
システムメンテナンス中、LINE Pay決済を受け付けることができなくなりますので、ご注意ください。

※PayPayユーザーによるPayPay決済には影響はございません。
※LINE Pay決済が利用できず、お困りのLINE Payユーザーがいらっしゃいましたら、別の支払い方法をご案内ください。

詳細については、下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。

■システムメンテナンス期間
2023年6月8日(木) 2:00から8:00の間(24時間表記)
※システムメンテナンス時間は、急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■停止する機能
LINE Payユーザーによるユーザースキャン方式での決済

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

関連記事

TOP