2024年7月25日(木)より、加盟店(ブランド)単位の「月間決済限度額」を、加盟店様のご利用状況等をもとに、管理・設定するように変更します。
この変更により、今後は、月間の「決済限度額」を意識することなく安心してご利用いただけます。
PayPay for Business(管理ツール)で「決済限度額」が非表示になっている場合、原則、PayPay決済をご利用いただくことができます。
※弊社の管理基準に基づき、決済の利用状況等は常時モニタリングしています。一部の加盟店様においては「決済限度額」を制限させていただく場合があります。
これに伴い、売上額に応じて事前に申請いただいていた「決済限度額引き上げ申請」は廃止いたします。
詳細は下記の内容をご確認ください。
─────────────────────
◆変更日
─────────────────────
2024年7月25日(木)14:00以降
─────────────────────
◆決済限度額の仕様変更について
─────────────────────
1)決済限度額の引き上げ申請を廃止します
弊社にて決済限度額を管理・設定しますので、売上額に応じて加盟店様より事前に申請いただいていた決済限度額の引き上げ申請は廃止いたします。
2)PayPay for Businessの決済限度額を非表示に変更します
これまで表示していたPayPay for Business内の「決済限度額」は非表示となります。
今後、月間の「決済限度額」を意識することなく安心してご利用いただけます。
PayPay for Businessで「決済限度額」が非表示になっている場合、原則、PayPay決済をご利用いただくことができます。
※弊社の管理基準に基づき、決済の利用状況等は常時モニタリングしています。一部の加盟店様ではご利用状況等に応じて設定された「決済限度額」が表示される場合があります。