ソフトバンクユーザー限定

長期継続特典
PayPayボーナス
もらえる!

ソフトバンク(※1)を長くご利用いただいているお客さまを対象に
日頃の感謝をこめて
ソフトバンクより
「PayPayボーナス」(※2)をプレゼント。

※1 ワイモバイル・LINEMOのお客さまは対象外です。

※2 PayPayボーナスは譲渡および出金できません。
PayPay公式ストアでも利用可能です。

お客さまが加入されている料金プランによって、
特典内容が異なります。
加入されている料金プランに応じて
下記を選択してください。

  • メリハリ無制限
    ミニフィットプラン+
  • 左記以外のプラン

毎年お誕生月にもらえる!

PayPayボーナス(※3)

1,000相当

契約月から13カ月目以降にお誕生月を
迎えるご契約者さまが対象

ソフトバンクよりメールで送付されるギフトカードの受け取りが必要です。

※3 PayPayボーナスは出金・譲渡できません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

特典の付与スケジュール

誕生月の月初に条件を満たしていた場合、誕生月当月に(誕生月翌月の月初に条件を満たしていた場合、誕生月翌月に)ソフトバンクの対象回線の電話番号宛にメールにてPayPayボーナス受け取りのためのギフトカードが送付されます。PayPayボーナスの受取期限は、メール配信月を1カ月目として6カ月目の末日となります。

ご契約者さまが4月生まれの場合

PayPayボーナスがもらえるまでの流れ

  1. ソフトバンクからの長期継続特典のPayPayギフトカードご案内メールを受け取り、PayPayギフトカードURLをタップします

  2. [チャージする]を選択します

メールに記載のURLからのチャージがうまくいかない場合は「ギフトカードからのチャージについて」をご確認ください。

チャージが完了していないお客さまへ、ギフトカードメールは有効期限まで毎月送付されます。

注意事項

【適用条件】

  • ソフトバンクの対象回線で、以下すべての条件に該当しているお客さまを本キャンペーンの対象といたします。
    1. 契約者の誕生月1日時点または契約者の誕生月翌月1日時点でデータプランメリハリ無制限またはデータプランミニフィット+が適用されていること
    2. 対象回線の契約月(対象回線契約について譲渡、承継または家族割引名義変更した場合は当該譲渡等の日が属する月)を1カ月目として、契約者の誕生月が13カ月目以降の月であること
    3. 個人契約であること
  • ソフトバンクから対象回線の電話番号宛にお送りするメールに記載されているURLを押下またはギフトカード番号をPayPayアプリにて使用するとPayPayボーナスが付与されます。
  • PayPayボーナスの受け取り、ご利用にはPayPayアプリのダウンロード及びPayPayアカウントの登録が必要です。
  • PayPayアプリのご利用にはSMS認証コードを受信できる機種(スマートフォン)が必要です。

【その他注意事項】

  • 本特典が適用中のソフトバンク回線において、以下のいずれかの条件に該当する場合は、特典の適用を終了します。なお以下の条件に該当する前にソフトバンクより配信されたPayPayギフトカードご案内メールからのPayPayボーナスの受け取りは可能です。
  • 対象回線の契約を解約した場合
  • 電話番号・メールアドレスお預かりサービスへ加入した場合
  • 対象回線の契約を譲渡、承継または家族割引名義変更した場合
  • 本キャンペーンの適用条件(1)に定める料金プラン以外の料金プランへプラン変更した場合、本特典は予告なく終了または内容を変更する場合があります。
  • その他、長期継続特典の詳細についてはソフトバンクの長期継続特典をご確認ください。

PayPay対応機種ご利用のお客さま(※3)

PayPayボーナス(※4)

特典1

2年に1度または契約更新ごとにもらえる

初回3,000相当

(2回目以降1,000円相当)

特典2

契約年数や利用金額に応じて
毎月もらえる

毎月利用金額の

最大5

毎月利用
金額の最大
5

PayPayボーナスの受け取りには、PayPayのアプリケーション内でソフトバンク連携の設定が必要です。詳しくは下記をご確認ください。

※3 PayPay非対応機種をご利用のお客さまは、特典1:通信料割引1,100円、特典2:契約年数や利用金額に応じた通信料割引となります。詳細はソフトバンクの長期継続特典をご確認ください。

※4 PayPayボーナスは出金・譲渡できません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

特典の付与スケジュール

もらえる特典ごとに、付与スケジュールが異なります。

特典12年に一度 または 
契約更新ごとにもらえる

ご請求が月締めの場合

24カ月目または契約期間満了月の請求起算日以降に「PayPay」のアカウントの連携をした場合、2年に1度または契約更新ごとの特典は原則アカウント連携完了時に付与します。

特典2ご利用年数・金額に応じて毎月もらえる

更新月が8月で、ご請求が月末締めの場合

  • PayPayボーナスが付与されるタイミングは、ご請求の締日によって異なります。
  • ご請求が10日締めのお客さまは、毎月20日~31日頃に付与されます。
  • ご請求が20日締めのお客さまは、毎月30日~11日頃に付与されます。
  • ご請求が月末締めのお客さまは、毎月10日〜21日頃に付与されます。
  • 「特典2」の特典計算方法にかかわるご利用年数や・毎月の利用料金についての詳細は[長期継続特典]特典の計算方法をご確認ください。

PayPayボーナスがもらえるまでの流れ

PayPayアプリ内でソフトバンク・ワイモバイル連携の設定をすると、長期継続特典のPayPayボーナスの受け取りが可能になります。

  1. ホーム画面の[アカウント]を選択します

  2. [外部サービス連携]を選択します

  3. [ソフトバンク・ワイモバイル 連携する]を選択します

  4. ご利用規約をご確認のうえ[上記に同意して連携する]を選択します

  5. Wi-Fiを利用されている場合は一時的にOFFにして[次へ]を選択します

  6. 長期継続特典のPayPayボーナスの受け取り設定が完了しました
    ソフトバンクまとめて支払い(※5)による残高チャージを設定される場合は、[設定に進む]を選択します。

  7. 表示されている携帯電話番号を確認のうえ、設定すると登録が完了

※5 「ソフトバンクまとめて支払い」を設定するとPayPayへのチャージ金額は携帯電話料金と合算してのお支払いとなりますので、携帯電話料金をお支払いされている方の了承を得てからご利用ください。

注意事項

【適用条件】

  • ソフトバンクにて、2年または3年契約に加入し、2016年8月11日以降に更新期間を迎えていることもしくは、ハートフレンド割引、または基本プラン(音声)に加入し2年以上ご利用していること。
  • 個人の契約であること
  • iPhone、Google Pixel、スマートフォン(シンプルスマホ含む)、ソフトバンク携帯電話、Windows® Phoneのご契約者であること(ソフトバンクで機種を購入していないUSIM単体契約のお客さまを含む)
  • 対象のデータ(パケット)定額サービスに加入していること。
    対象のデータ(パケット)定額サービス詳細をはじめ長期継続特典の適用条件ついてはよくあるご質問(FAQ) の「適用条件」の項目をご確認ください。

【その他注意事項】

長期継続特典に関するお問い合わせ

長期継続特典に関するお問い合わせは、ソフトバンクカスタマーサポートにお問い合わせください。

ソフトバンク連携を設定する

いますぐPayPayアプリをダウンロード

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>