ソフトバンクユーザー限定
長期継続特典で
PayPayポイント
もらえる!

メリハリ無制限/ミニフィットプラン+
など対象プランにご加入の方
毎年の誕生月にもらえる!

PayPayポイント(※3)
1,000ポイント
契約月から13カ月目以降にお誕生月を
迎えるご契約者さまが対象
My SoftBankから受取が必要です。受取が可能になりましたらメールでお知らせします。
※3 PayPayポイントは出金・譲渡できません。PayPay公式ストアでも利用可能です。
特典の付与スケジュール
条件を満たしていた場合、誕生月当月にソフトバンクの対象回線の電話番号宛にメールにて受取開始のお知らせをお送りします。PayPayポイントの受取期限は、翌年の誕生月の前月末までとなります。
ご契約者さまが4月生まれの場合


PayPayポイントがもらえるまでの流れ
-
受取が可能になるとメールにてお知らせします。記載のURLよりMy SoftBankへログインしてください。
-
SoftBank-PayPay連携が未連携の場合は付与のため連携が必要です。
-
[特典を受け取る]ボタンを押下してください。
-
押下から3〜5日後に連携先のアカウントに特典が付与されます。
- 画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。
- 受け取り対象外/受取済みの場合は[特典を受け取る]ボタンは出てきません。
- 上記の受取方法のほか、My SoftBankアプリからも受取が可能です。
注意事項
【適用条件】
- ソフトバンクの対象回線で、以下すべての条件に該当しているお客さまを本キャンペーンの対象といたします。
- 契約者の誕生月に対象プランが適用されている、または誕生月中に対象プランへの加入申込がされていること
対象プラン:データプランメリハリ無制限、データプランミニフィット+、データプラン3GB(スマホ)、データプラン3GB(ケータイ)、データプラン100MB、データプランメリハリ、データプランミニフィット、データプラン50GB+※、データプランミニ※2019年9月13日以後のお申込み分が対象です。
- 対象回線の契約月(対象回線契約について譲渡、承継または家族割引名義変更した場合は当該譲渡等の日が属する月)を1カ月目として、契約者の誕生月が13カ月目以降の月であること
- 個人契約であること
- 契約者の誕生月に対象プランが適用されている、または誕生月中に対象プランへの加入申込がされていること
- 受取期間にMy SoftBankから特典受け取りボタンを押下すると、押下から3〜5日後に連携しているPayPayアカウントにPayPayポイントが付与されます。
- My SoftBank上での特典受取ボタン押下後、60日以内にPayPayアプリによるアカウント連携、またはMy SoftBankにおける特典受取先の設定がされていない場合、特典は失効されます。
- PayPayポイントの受け取り、ご利用にはPayPayアプリのダウンロード及びPayPayアカウントの登録が必要です。
- PayPayアプリのご利用にはSMS認証コードを受信できる機種(スマートフォン)が必要です。
【その他注意事項】
- 本特典が適用中のソフトバンク回線において、以下のいずれかの条件に該当する場合は、特典の適用を終了します。
- 対象回線の契約を解約した場合
- 電話番号・メールアドレスお預かりサービスへ加入した場合
- 対象回線の契約を譲渡、承継または家族割引名義変更した場合
- 本キャンペーンの適用条件(1)に定める料金プラン以外の料金プランへプラン変更した場合、本特典は予告なく終了または内容を変更する場合があります。
- その他、長期継続特典の詳細についてはソフトバンクの長期継続特典をご確認ください。
長期継続特典に関するお問い合わせ
長期継続特典に関するお問い合わせは、ソフトバンクカスタマーサポートにお問い合わせください。
ソフトバンク(※1)を長くご利用いただいているお客さまを対象に
日頃の感謝をこめて
ソフトバンクより
「PayPayポイント」(※2)をプレゼント。
※1 ワイモバイル・LINEMOのお客さまは対象外です。
※2 PayPayポイントは譲渡および出金できません。
PayPay公式ストアでも利用可能です。