ソフトバンクユーザー限定
長期継続特典で
PayPayポイント
もらえる!

お客さまが加入されている料金プランによって、
特典内容が異なります。
加入されている料金プランに応じて
下記を選択してください。
- メリハリ無制限/
ミニフィットプラン+ - メリハリプランなど、その他対象プラン
毎年の誕生月にもらえる!

PayPayポイント(※3)
1,000ポイント
契約月から13カ月目以降にお誕生月を
迎えるご契約者さまが対象
My SoftBankから受取が必要です。受取が可能になりましたらメールでお知らせします。
※3 PayPayポイントは出金・譲渡できません。PayPay公式ストアでも利用可能です。
特典の付与スケジュール
条件を満たしていた場合、誕生月当月にソフトバンクの対象回線の電話番号宛にメールにて受取開始のお知らせをお送りします。PayPayポイントの受取期限は、翌年の誕生月の前月末までとなります。
ご契約者さまが4月生まれの場合


PayPayポイントがもらえるまでの流れ
-
受取が可能になるとメールにてお知らせします。記載のURLよりMy SoftBankへログインしてください。
-
SoftBank-PayPay連携が未連携の場合は付与のため連携が必要です。
-
[特典を受け取る]ボタンを押下してください。
-
押下から3〜5日後に連携先のアカウントに特典が付与されます。
画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。
受け取り対象外/受取済みの場合は[特典を受け取る]ボタンは出てきません。
上記の受取方法のほか、My SoftBankアプリからも受取が可能です。
注意事項
【適用条件】
- ソフトバンクの対象回線で、以下すべての条件に該当しているお客さまを本キャンペーンの対象といたします。
- 契約者の誕生月1日時点で対象プランが適用されている、または誕生月末日までに対象プランへの加入申込がされていること
対象プラン:データプランメリハリ無制限、データプランミニフィット+ - 対象回線の契約月(対象回線契約について譲渡、承継または家族割引名義変更した場合は当該譲渡等の日が属する月)を1カ月目として、契約者の誕生月が13カ月目以降の月であること
- 個人契約であること
- 契約者の誕生月1日時点で対象プランが適用されている、または誕生月末日までに対象プランへの加入申込がされていること
- 受取期間にMy SoftBankから特典受け取りボタンを押下すると、押下から3〜5日後に連携しているPayPayアカウントにPayPayポイントが付与されます。
- My SoftBank上での特典受取ボタン押下後、60日以内にPayPayアプリによるアカウント連携、またはMy SoftBankにおける特典受取先の設定がされていない場合、特典は失効されます。
- PayPayポイントの受け取り、ご利用にはPayPayアプリのダウンロード及びPayPayアカウントの登録が必要です。
- PayPayアプリのご利用にはSMS認証コードを受信できる機種(スマートフォン)が必要です。
【その他注意事項】
- 本特典が適用中のソフトバンク回線において、以下のいずれかの条件に該当する場合は、特典の適用を終了します。
- 対象回線の契約を解約した場合
- 電話番号・メールアドレスお預かりサービスへ加入した場合
- 対象回線の契約を譲渡、承継または家族割引名義変更した場合
- 本キャンペーンの適用条件(1)に定める料金プラン以外の料金プランへプラン変更した場合、本特典は予告なく終了または内容を変更する場合があります。
- その他、長期継続特典の詳細についてはソフトバンクの長期継続特典をご確認ください。
PayPay対応機種ご利用のお客さま(※3)

PayPayポイント(※4)
特典1
2年に1度もらえる
初回3,000ポイント
(2回目以降1,000ポイント)
特典2
契約年数や利用金額に応じて
毎月もらえる
毎月利用金額の
最大5
毎月利用
金額の最大5
PayPayポイントの受け取りには、PayPayのアプリケーション内でソフトバンク連携の設定が必要です。詳しくは下記をご確認ください。
※3 PayPay非対応機種をご利用のお客さまは、特典1:通信料割引1,100円、特典2:契約年数や利用金額に応じた通信料割引となります。詳細はソフトバンクの長期継続特典をご確認ください。
※4 PayPayポイントは出金・譲渡できません。PayPay公式ストアでも利用可能です。
特典の付与スケジュール
もらえる特典ごとに、付与スケジュールが異なります。
特典12年に一度もらえる
ご請求が月締めの場合


24カ月目の請求起算日以降に「PayPay」のアカウントの連携をした場合、2年に1度の特典は原則アカウント連携完了時に付与します。
特典2ご利用年数・金額に応じて毎月もらえる
契約から24ヵ月目が8月で、ご請求が月末締めの場合


- PayPayポイントが付与されるタイミングは、ご請求の締日によって異なります。
- ご請求が10日締めのお客さまは、毎月20日~31日頃に付与されます。
- ご請求が20日締めのお客さまは、毎月30日~11日頃に付与されます。
- ご請求が月末締めのお客さまは、毎月10日〜21日頃に付与されます。
- 「特典2」の特典計算方法にかかわるご利用年数や・毎月の利用料金についての詳細は[長期継続特典]特典の計算方法をご確認ください。
PayPayポイントがもらえるまでの流れ
PayPayアプリ内でソフトバンク・ワイモバイル連携の設定をすると、長期継続特典のPayPayポイントの受け取りが可能になります。
-
ホーム画面の[アカウント]を選択します
-
[外部サービス連携]を選択します
-
[ソフトバンク・ワイモバイル 連携する]を選択します
-
ご利用規約をご確認のうえ[上記に同意して連携する]を選択します
-
Wi-Fiを利用されている場合は一時的にOFFにして[次へ]を選択します
-
長期継続特典のPayPayポイントの受け取り設定が完了しました
ソフトバンクまとめて支払い(※5)による残高チャージを設定される場合は、[設定に進む]を選択します。 -
表示されている携帯電話番号を確認のうえ、設定すると登録が完了
※5 「ソフトバンクまとめて支払い」を設定するとPayPayへのチャージ金額は携帯電話料金と合算してのお支払いとなりますので、携帯電話料金をお支払いされている方の了承を得てからご利用ください。
注意事項
【適用条件】
- 以下すべての条件に該当しているお客さまが本キャンペーンの対象です。
- ソフトバンクにて、「基本プラン(音声)」に加入し2年以上ご利用していること、または、2年契約または3年契約、2年契約(フリープラン)(以下総称して「旧プラン」といいます)から「基本プラン(音声)」に変更し、「旧プラン」の契約日から合算して24ヵ月以上ご利用していること。
- 個人の契約であること
- iPhone、Google Pixel、スマートフォン(シンプルスマホ含む)、ソフトバンク携帯電話、Windows® Phoneのご契約者であること(ソフトバンクで機種を購入していないSIM単体契約のお客さまを含む)
- 以下いずれかの対象のデータプランに加入していること。
対象のデータプラン:データプランメリハリ、データプランミニフィット、データプラン50GB+、データプランミニ、データプラン3GB(スマホ)、データプラン3GB(ケータイ)、データプラン100MB
【その他注意事項】
- その他、長期継続特典の詳細についてはソフトバンクの長期継続特典をご確認ください。
長期継続特典に関するお問い合わせ
長期継続特典に関するお問い合わせは、ソフトバンクカスタマーサポートにお問い合わせください。
ソフトバンク(※1)を長くご利用いただいているお客さまを対象に
日頃の感謝をこめて
ソフトバンクより
「PayPayポイント」(※2)をプレゼント。
※1 ワイモバイル・LINEMOのお客さまは対象外です。
※2 PayPayポイントは譲渡および出金できません。
PayPay公式ストアでも利用可能です。