1. PayPay TOP
  2. キャンペーン
  3. 【対象者限定】5回のお買い物で最大100ポイントもらえる

あなたが対象の特別なキャンペーン!ミッションを全て達成でPayPayポイント100ポイントもらえる ※詳細条件についてはアプリ内の「ポイント」>「キャンペーン&おすすめ情報」よりご確認ください。

2024.4.26(金)0:00~4.30(火)23:59

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、全国のPayPayが使えるお店(PayPayでの支払いに対応している実店舗)で5回お買い物いただいた方に、100ポイントのPayPayポイントをプレゼントします。

ミッション達成の流れ

全5回のミッションを達成しよう!

4回のミッション:税込100円以上の支払いを4回→1回のミッション:税込500円以上の支払いを1回→全5回のミッションをクリアすると100ポイントプレゼント!

ミッション達成状況を確認する

対象のお店

全国のPayPayが使える実店舗(PayPayでの支払いに対応しているレジ)、ネットサービスでの決済が対象となります。

使えるお店を確認する

対象外のお店

請求書払い、ソフトバンク/ワイモバイルの携帯電話料金、保険診療を取り扱う病院・医院、調剤薬局、美容整形・美容外科でのお支払い、PayPayステップの「本特典の対象外となるお支払い」における「利用特典の付与」でのお支払いは対象外となります。

【対象者限定】5回のお買い物で最大100ポイントもらえる規約

全て読む

キャンペーン名称

【対象者限定】5回のお買い物で最大100ポイントもらえる

キャンペーン期間

2024年4月26日(金)0:00~2024年4月30日(火)23:59

キャンペーン主催者

PayPay株式会社

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、下記(1)支払方法により、(2)の対象店舗において、ミッション①〜⑤を全て達成した方に、最大100ポイントのPayPayポイントを付与します。

<ミッション>
①~④対象店舗で、1回あたり税込100円以上のお支払いを行う。
⑤対象店舗で、1回あたり税込500円以上のお支払いを行う。

  1. 支払方法:PayPay残高、PayPayクレジット、PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)でのお支払い、PayPayクレジット(一括のみ)
  2. 対象店舗:PayPay加盟店(実店舗、ネットサービス)
  • 本キャンペーンにより付与するPayPayポイントは、お一人様につき、キャンペーン期間中100ポイントが上限です(キャンペーン期間中、ミッション⑤達成による付与は1回まで)。
  • PayPayでのお支払いに対応しているレジでの決済が対象となります。
  • 対象外となるお支払いは、請求書払い、ソフトバンク/ワイモバイルの携帯電話料金、保険診療を取り扱う病院・医院など(自由診療に関する支払いを含む)、調剤薬局 、美容整形・美容外科、行政サービス利用料・自治体納付金(地方税等)、鉄道、寄付、プリペイドカード、PayPayステップの「本特典の対象外となるお支払い」における「利用特典の付与」と同等です。
キャンペーン対象者

PayPayアプリの「ポイント」アイコンをタップ後に表示されるおトク情報ページに本キャンペーンが表示された方

注意事項
  1. キャンペーンの適用について
    • 本キャンペーンは、キャンペーン概要欄①から⑤の各ミッションについて、1回のお支払いで設定金額以上のお支払いをした場合が対象となります。設定金額未満の決済を複数回行い、その合計が設定金額を超える場合にはミッションの達成とはなりませんのでご注意ください。
    • 本キャンペーンが適用される場合に、PayPay株式会社が同時開催する他の総付キャンペーンの適用条件を満たすときにはそれらも適用されますが、1回のお支払いについてのPayPayポイントの付与率は、合計で支払額の66.5%が上限です(仮にそれぞれ適用すると合計66.5%を超える場合は、本キャンペーンによる付与分が縮減されます)。ただし、上記上限は、マイナポイント付与期間中(2020年9月1日~2023年9月30日)のお支払いに適用されるものであり、2023年10月1日以降は変更予定です。

    • 同時開催する他のキャンペーンの中で付与されるPayPayポイントの額が最大となるものが適用されます。当社が指定する場合を除き、それらが重複適用されることはありません。
    • キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
    • PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)以外のクレジットカードでお支払いされた場合は、本キャンペーンの対象とはなりませんのでご注意ください。
    • 対象のお支払方法にてお支払いいただいた際に、仮に本キャンペーンを適用すると、本キャンペーンによるキャンペーン期間中のPayPayポイントの付与額が合計100ポイントを超えるときには、当該付与額の合計が100ポイントとなるよう付与いたします(付与ポイントの合計がキャンペーン期間中100ポイントを超えることはございません)。
    • 本キャンペーンにおけるミッション達成の対象となった加盟店との契約について、契約の全部又は一部について取消し、無効または解除(合意解除を含み、以下「取消し等」といいます)となった場合、理由の如何にかかわらず、また返金の有無にかかわらず、当該取消し等の対象決済についてのミッションと、取消しまでに達成された全てのPayPayポイント付与対象のミッションの達成が取り消されます。
      取消し後のお支払い以降、再度取消対象となったミッションからキャンペーンに参加することができます。
      例:ミッション⑤までクリアして、ミッション⑤の達成を条件とするPayPayポイントの付与を受けた後に、ミッション③の対象決済を取り消した場合、ミッション③及び⑤の達成と、⑤の達成を条件とするPayPayポイントの付与が全て取り消されます。
      ただし、ミッション①、②及び④は取り消されないため、取消後に改めてミッション③及び⑤を達成することでミッション⑤の達成を条件とするPayPayポイントの付与を受けることが可能です。ミッション達成状況の詳細は、おトクバナーの条件の表示でご確認ください。
  2. 景品について
    • PayPayポイント付与の際に、小数点以下は切り捨てとなります。
    • PayPayポイントはPayPay公式ストア、PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。
    • PayPayポイントの付与は、原則として、ミッション⑤を達成するお支払いの翌日から起算して30日後に実施いたします。ただし、お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、付与時期が遅くなる場合があります。
  3. 禁止事項等について
    • 以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。万一、本キャンペーンによる付与を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、お客様に対する本キャンペーンによるPayPayポイントの付与は全て取り消されます。
      • 景品の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。
      • 景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
      • PayPay残高利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。
      • お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。
      • 通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けた場合。
    • 一定期間の取引・キャンセル等の状況によりPayPay株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させて頂く場合があります。
    • 加盟店による自己取引の可能性があるとPayPay株式会社が判断した場合、PayPayポイントの付与に際し対象の領収書などお支払い時のお控えを確認させていただくことがあります。加盟店自身がPayPay決済を利用される時には、必ず、PayPayポイントの付与がなされるまで、領収書などお支払い時のお控えを保管してください。
本キャンペーンに関するお問い合わせ先

PayPay問い合わせフォーム

いますぐPayPayアプリを
ダウンロード

おトク情報

便利なスマホグッズは、PayPay公式ストアでご購入ください。

キャンペーン一覧へ戻る

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>