ログインできない場合は、下記の注意事項をご確認ください。
注意事項
- スペースや全角が入力されていないかをご確認のうえ、ご登録のメールアドレス、パスワードを入力してください。
- パスワードは、6~32桁まで、半角英大文字・半角英小文字・数字をそれぞれ1文字ずつ以上お使いいただく組み合わせとなります。
ログインIDが不明な場合
PayPay for Businessにログインする際のIDは、PayPayにご登録いただいているメールアドレスとなります。
ご登録のメールアドレスが不明な場合
【ブランドオーナー様】
PayPayからお送りしているお知らせメールの受信アドレスが、ご登録のメールアドレスとなります。
《例》
加盟店審査の可決後にお送りしている
「メール件名:【PayPay】ご利用開始のお知らせ (加盟店ID:●●●●●●)」など
【サブユーザー様】
ご登録のメールアドレスは、PayPay for Business内でご確認いただけますので、ブランドオーナー様にご確認ください。
《サブユーザー様の登録メールアドレス確認方法》
PayPay for Businessのメニュー内の「設定」>「サブユーザー」より確認できます。
メールアドレスの変更
ご登録いただいたメールアドレスが不明、または利用できない場合、下記の申請フォームからメールアドレスの変更申請をお願いします。
パスワードが不明な場合
パスワードの再設定が必要となります。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再設定をおこなってください。
パスワードの再設定方法については、「PayPay for Businessのログインパスワードを忘れた」をご覧ください。