「口座情報の更新に失敗」のメールが届いた

「口座情報の更新に失敗」のメールが届く場合、以下の登録できる口座名義をご確認ください。

▼「口座情報の更新に失敗」のメール

口座情報の更新に失敗のメール

更新時の注意事項

口座名義相違による取引金額の振込エラーを未然に防ぐため、下記内容をご確認いただき、 口座情報(口座名義)を更新いただくようお願いいたします。

口座情報の更新は、「PayPay for Business」の「設定」→「銀行口座設定」から行えます。
詳しくは関連するヘルプをご確認ください。

個人事業主様の場合

姓と名の間にスペースがある場合、全角スペースを入力してください。口座名義に屋号が含まれる場合は、屋号、姓、名の間に全角スペースを入れてください。

法人様の場合

法人格の表記に略字をご使用ください。略字は略字一覧をご確認ください。法人格と社名のみで振込みができますので、「ダイヒョウトリシマリヤク」や「代表者名」などを入力する必要はございません。略字一覧に記載のない法人様の場合は、法人格の表記を略さずにすべて入力ください。

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