1. PayPay TOP
  2. PayPay Meetup
  3. PayPayでポイ活しよう!みんなのポイントゲット術

PayPayでポイ活しよう!みんなのポイントゲット術

皆さんがお買い物をするとき、ポイントが戻って来るのは嬉しいですよね?すでに多くの方が貯めているPayPayポイント。この記事では、PayPayポイントをたくさん貯めているユーザーの皆さまのポイントを貯めるコツをピックアップして紹介します。

以下のユーザーコメントは、ユーザーイベント「PayPayMeetup」にて実際にユーザーから頂いたエピソードの一部抜粋となります。

ポイントを貯めた後の目標を考えよう!

PayPayポイントには有効期限がないので「ポイントを貯めていつか冷蔵庫を買う」という目標がある。

毎年ポイントを貯めて、年1回の家族旅行の際のホテルはポイントを使って泊まっている。

ポイントの確認方法について

貯まっているポイントを確認する

「近くのおトク」をくまなくチェック!旅行先でも自治体キャンペーンを見逃すな!

「近くのおトク」から自宅や職場近くのキャンペーンやクーポンをチェックしている。

各自治体のキャンペーンはありがたい。特にドライブで地方でキャンペーンがやっていると必ずPayPayを使うようになる。

福島県で実施されている30%ポイントが戻ってくるキャンペーンがあった時にバイクで片道11時間かけてポイントを貯めに行った。

近くのおトクを探す

決済完了後のポイント付与をしっかり確認して、貯まっていることを実感しよう!

決済時にポイント付与額が分かることや、自分の生活圏や日用品などの買い物でお得を感じることが大事。

高額の買い物をした後に、ポイント獲得状況や付与予定をみて「あ〜すごい!」と驚く事が多くPayPayでの買い物が楽しくなる。

ポイント付与日を確認する

便利なPayPayポイント!

1ポイント=1円から使えて、有効期限なしのPayPayポイント!どこでも使えるPayPayポイントをこの機会にぜひ貯めて使ってみてください。

PayPayポイントについて

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>