1. PayPay TOP
  2. PayPay Meetup
  3. これが私のPayPay活用術

これが私のPayPay活用術

PayPayは様々な方に使っていただいておりますが、中にはPayPayの社員もびっくりするくらい沢山ご活用いただいているユーザーさんも。この記事では、そんなユーザーさんのPayPayの活用術を紹介します。

以下のユーザーコメントは、ユーザーイベント「PayPayMeetup」にて実際にユーザーから頂いたエピソードの一部抜粋となります。

Fさん(30代男性)職業:飲食関係、同居家族:3人、PayPayを利用したきっかけ:常連のお客さんから何度も勧められたため

片道11時間!?
ポイント獲得への飽くなき想い

バイクで行ける近隣地方はPayPayポイント獲得のために足を運んでいる。休日には4か所くらいキャンペーンを実施している地域を周ることもあった。

福島県で30%付与のキャンペーン実施された時にはバイクで関東から片道11時間かけてポイントを貯めに行った。

PayPayクーポンは毎週月曜日にチェックし、ランチ時にもPayPayを開いて使える店舗がないか調べている。

自治体キャンペーンについて

ポイント獲得計画を作り、
目指せ100万ポイント!

いつもできるだけPayPayを使える場所を探しており、使えないならほかの店にすることも。

過去に実施していた「PayPayジャンボ」では、1等を2回当てたことがあり、ポイント獲得計画を立てて、推移を見ることが楽しい。年間で24〜25万PayPayポイントくらい獲得したのであと2ー3年で100万ポイントくらいになるのでは?と思ってる。

毎月貯まったポイントをグラフで常に確認できるところが良くて、それをポイント運用にまわして、どれだけ運用益がでているかが分かるのも好き。

ポイント運用について

Fさんからの
PayPayオススメコメント

現金だとポイントがつかない中、PayPayだと20%や30%と高い付与率でポイントがつくタイミングがあり、他の決済手段でもなかなかないと思う。現金だと絶対に損をしているので、やっていない人はやるべきだと思う。

他にもさまざまな機能が

PayPayでは、他にもユーザー同士で残高を送りあえる機能や獲得したポイントを疑似運用するサービスなど便利な機能・サービスが沢山!ぜひPayPayアプリを触って、便利な機能を使ってみてください。

PayPayの使い方一覧はこちら

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>