加盟店様向け お知らせ

【復旧済み】PayPayボーナスの反映遅延について

以下の事象は、14:52頃に復旧いたしました。
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


2020年9月26日(土)10:08頃から、PayPayのユーザーアプリにおいて以下の事象が発生しています。

■発生している事象
・ユーザーアプリの「残高」画面の「付与予定のボーナス」における、PayPayボーナスへの反映遅延
・ユーザーアプリの「おトク」画面の表示ができない
・ユーザーアプリでマイナポイント登録済みの場合の「マイナポイント」画面表示
・ユーザーアプリのPayPayステップの支払い回数や金額の反映

※決済への影響はございません。

現在反映されていないPayPayボーナスは、順次反映を行います。 恐れ入りますが、もし、お客様よりPayPayボーナスの反映についての質問があれば、順次反映されるのでお待ちいただくよう、ご案内ください。


※9月26日13:30追記:発生している事象を追記しました。

関連記事

TOP