加盟店様向け お知らせ

2月11日:各種フォームのメンテナンスについて(完了)

以下のシステムメンテナンスは2021年2月12日(金)8:30頃に完了いたしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。


下記の時間帯は、各種フォームのメンテナンスを実施するため、
問い合わせフォームからのお問い合わせや、その他フォームからの申請がご利用できなくなります。

■メンテナンス期間
2021年2月11日(木) 22:00から2021年2月12日(金)8:00まで(24時間表記)
※メンテナンス時間は、急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■対象のフォーム一覧
加盟店様向け問い合わせフォーム
オンライン加盟店様向け問い合わせフォーム
PayPay加盟店決済限度額引き上げ申請フォーム
PayPay加盟店情報変更フォーム
販促品受付フォーム
PayPay加盟店解約申請フォーム
PayPay店舗解約フォーム
PayPayピックアップ解約申請フォーム
PayPayマイストアパッケージプラン解約申請フォーム

フォームご利用の際は、メンテナンス期間を避けご利用をお願いします。
加盟店様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

関連記事

TOP