加盟店様向け

決済システム利用料と
キャンペーンのお知らせ

加盟店様向け お知らせ

【延期】6月7日:システムメンテナンスのお知らせ

6月7日(月) 00:05から07:30の間で予定しておりましたシステムメンテナンスですが、
弊社都合により延期します。

メンテナンス実施日が決まり次第、改めてお知らせいたします。

(2021年6月4日(金)19:30 追記)


下記の時間帯はシステムメンテナンスを実施するため、PayPay for Businessの一部機能が
ご利用できなくなります。


■システムメンテナンス期間
2021年6月7日(月) 00:05から07:30の間(24時間表記)

※システムメンテナンス時間は、急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。


■停止する機能
PayPay for Businessの下記機能がご利用いただけません。

※下記以外の機能(お支払いなど)は通常通り、ご利用いただけます。

・PayPayクーポンの作成
・PayPayクーポンの予算の追加

なお、メンテナンス中は、PayPayアプリへのボーナス反映にお時間がかかります。
お手数をおかけしますが、必要に応じて、お客様に上記ご案内をお願いいたします。

加盟店様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

関連記事

TOP