加盟店様向け お知らせ

PayPay for Business(加盟店様向け管理画面)メンテナンスのお知らせ(完了)

以下のシステムメンテナンスは2021年9月21日(火)2:00頃に完了いたしました。
ご協力いただき、ありがとうございました。


下記の時間帯は、PayPay for Business(加盟店様向け管理画面)のメンテナンスを実施するため、PayPay for Businessに関する全機能のご利用ができなくなります。


■システムメンテナンス期間
2021年9月21日(火) 1:00から2:00の間(24時間表記)
※システムメンテナンス時間は、急遽前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■停止する機能
・PayPay for Business WEB/アプリ(加盟店様向け管理画面)の全機能
※決済への影響はありません

■メンテナンス中のご注意事項
メンテナンス時間に決済を行う場合は、決済完了後、必ず以下をご確認のうえ商品の提供をお願いします。

1.決済完了通知メールが届いたことをご確認ください。
 ※メール件名:【PayPay】取引が完了しました (決済番号:20桁の番号)

2.お客様のアプリの決済完了画面、および店舗名、決済金額をご確認ください。


加盟店様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

関連記事

TOP